人気ブログランキング | 話題のタグを見る




25年後の磯野家

今朝、めざましTVで紹介されていました。

江崎グリコの
『サザエさん』の25年後を描いたCM
25年後の磯野家”シリーズ。

小栗旬、浅野忠信、宮沢りえ、瑛太 と豪華な顔ぶれ。

シリーズ第1弾となる「再会篇」は 明日からオンエアのようで

なんか楽しみ♪(^^)
by yukie-ca | 2008-09-09 17:11 | マイライフ | Comments(10)
Commented by ミルキィ at 2008-09-09 18:10 x
私も今朝見ました(^_^)
みんなカッコ良過ぎ・・・のような(^_^;)
ただ浅野さん演じるカツオが、36歳にしてグローブとバットを担いでるのには驚きました(笑)
Commented by yukie-ca at 2008-09-09 19:26
★ミルキィさん。
なんかシリーズで いろんなバージョンがあるようですね。
楽しみましょ♪(^^)

確かにカッコ良過ぎですね。
Commented by くさまま at 2008-09-09 21:40 x
わかめちゃんは、髪型変わってないんですねぇ。
すっかり綺麗に成長されました。

法事か何かなのでしょうか。
仏さまは、どなたなのでしょう。

そして、肝心のサザエさんはいずこ?
Commented by キーコ at 2008-09-09 22:46 x
ちょっと美男美女過ぎなような(笑)
ドラマでやってもらいたいですね~(^3^)
Commented by りゃんりゃん at 2008-09-10 09:20 x
見ましたぁ~~~~~~~~~~
イクラちゃんが立派になって・・・・タラちゃんは、どんなお仕事なのかなぁ??自由人みたい
波平さんや、フネさんは、もういらっしゃらないのかな?
予想だにしない展開、CM業界、おそるべし
これからも、楽しみ~~~~~~~~~
Commented by yukie-ca at 2008-09-10 18:43
★くさままさん。
出演者の豪華さに わお~♪と興奮し(爆)
肝心のサザエさんを忘れておりました。(^^;
名前がないようですので お子ちゃまだけのその後なのかしらん。。。?

波平さんかフネさんの法事でしょうか。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2008-09-10 18:44
★キーコさん。
なんか 想像していなかっただけに
この後の展開が楽しみですね。(^^)
Commented by yukie-ca at 2008-09-10 18:46
★りゃんりゃんさん。
考えた人 すごいですね。
かなり 興味津々です。(^^;
Commented by ちみちゃん at 2008-09-10 21:01 x
私も見ていて波平さんかしらとm(_ _;)m思ってしまいました。
でも、みなさん、美男美女ですね。
・・・サザエさんのヘアスタイルは相変わらずなのかと
気になってしまいました。
Commented by yukie-ca at 2008-09-12 19:51
★ちみちゃん。
ねっ、サザエさんを見てみたいですよね♪
出てくるといいな。。。

我が家では、法事はやっぱり 波平さんかフネさん。
いえいえ マスオさんかも。。。と、好き勝手を。(^^;