人気ブログランキング | 話題のタグを見る




Kyoさんとこで可愛いヘアスティックを見ました。(^^)
最近 髪を薄くしたので ちょっとスカスカになりそうですが
あんな可愛いのが欲しいな~♪って見てたら。。。

エキサイトのブログもついに Youtubeが貼れるようになったので
ちょっとお試し。。。

簪です。
大好きなあの方なんですが。。。
でも 恐ろしいシーンばかりです。(^^;









by yukie-ca | 2008-09-01 22:33 | マイライフ | Comments(6)
Commented by ぼのぼの at 2008-09-02 07:53 x
あは、必殺ですか。

必殺仕事人シリーズはカメラワークがかっこよくて好きでした~♪
Commented by Kyo at 2008-09-02 18:58 x
ヘアスティックを褒められているのに自分が褒められている気分に。
違うって・・・。(^^ゞ
そういえば、必殺シリーズで簪でブズっと・・・。(^^;
ヘアスティックを必殺みたいにしたら、
髪から抜いた瞬間、髪バサッ・・・と、お化けに。(笑)
Commented by yukie-ca at 2008-09-02 22:36
★ぼのぼのさん。
必殺ファンでございます。
中でも 飾り職人 秀。(*^^*)
毎週かかさず見ておりました。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2008-09-02 22:38
★Kyoさん。
まねをしてはいけませんよ。(笑)
先が細かったりすると ちょっと怖い気もしますね。

可愛いヘアスティックから こんな恐ろしいことにつなげて ごめんね。(^^)v
Commented by ぼっこ at 2008-09-03 08:26 x
私も秀さんファンでした
でもこれは・・・見れません(><)
最近とくに怖いもの・痛いもの・ドロドロしたもの系がダメデス
TVでも映画でも 心臓がばくばくばく・・・・
Commented by yukie-ca at 2008-09-03 18:47
★ぼっこさん。
実は一時期、秀さんから抜け出し 三田村さんに走りました。(爆)
確か CDも聴いたし 太陽にほえろ!(ジプシー刑事)も見たし かなり熱を上げていました。(笑)

必殺の恐ろしい仕事のシーンですが
秀さんの顔しか見ていない私です。(^^;