人気ブログランキング | 話題のタグを見る




9月

9月_c0007502_8454568.jpg

連日の雨、低い気温のまま秋に突入・・・かと

やっぱりそうはいかず
今日は、30度を越えるようです。

まだまだ残暑が厳しいのかもですね。


ですが、9月です。いろんなことがはじまりますね。(^^)v
by yukie-ca | 2008-09-01 08:45 | Comments(4)
Commented by Kyo at 2008-09-01 21:34 x
こちらも今日は残暑厳しい日になりました。
会社では上司が我慢できずエアコンのスイッチが入りました。
お昼間はまだまだ暑いです。(^^;
でも、そう、9月なんです。動きます♪
Commented by キーコ at 2008-09-01 22:16 x
きゃ!食べちゃいたい(笑)
やっぱりまた暑くなってきましたね~(^^;)
でも9月は待ちに待ったものが~♪
Commented by yukie-ca at 2008-09-02 22:26
★Kyoさん。
はい。
なんか嫌な暑さですよね。
ジメジメしていて・・・カラッと晴れて欲しい。

あっという間に9月です。(^^)
Commented by yukie-ca at 2008-09-02 22:27
★キーコさん。
秋まで遠いな~と思っていましたが
ついに9月です。
ワクワクですね。(^^)v