人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ひな祭り

ひな祭り_c0007502_12415228.gif
今日は楽しいひな祭り~♪
桃の花も ちょびっと咲き始めました。
ひな祭り_c0007502_8402634.jpg

ひなケーキ(アサミ作)
ひな祭り_c0007502_10573735.jpg

夜は、女の子だけでささやかなパーティ♪
ほんとにささやか。(笑)
ひな祭り_c0007502_18563379.jpg


ひな祭り_c0007502_842689.gif
ひな祭り_c0007502_13452594.gif

ひな祭り_c0007502_047655.gif

by yukie-ca | 2005-03-03 08:40 | マイライフ | Comments(3)
Commented by かーこ at 2005-03-03 21:31 x
いっちゃん、ひな祭りおめでとう♪(って言うかな?)
我が家は雛人形はありませんが、チラシ寿司とハマグリのお吸い物を作りました。
たぶん家族は何も気付いてないと思うのですが・・・
いっちゃんはアサミちゃんのケーキもあるのね♪
ひな祭りっぽい色合いで美味しそうですp(^-^)q
Commented by ようこ at 2005-03-03 21:44 x
毎年お雛様をきちんと出していても何のご利益もなく・・・(^^;)
こうなったら何でもかんでもお雛様せいにしちゃうもんねっ!!
お雛様のばかぁ・・・・

yukieさんとこの食卓・・・すごくおいしそう・・・(^^)
アサミちゃんのケーキも素晴らしい!!
やっぱり母の料理上手は娘にも受け継がれていくのですね♪
Commented by いっちゃん at 2005-03-04 13:40 x
★かーこさん。
男の子のママだと ひな祭りは流されちゃいますね。
でも かーこさんが居るんだから(おばあちゃんも 笑い)、
まだまだ女の子ですよん。(爆)
どうどうと主張してお祝いいたしましょう♪

★ようこさん。
お雛様のせいにしちゃ ダメよん。(笑)
とにかく がんばって今日中に片付けましょう。
そして祈りましょう。。。私も一緒に 今年こそっ!と。(爆)

最近 アサミはお菓子作りに目覚めてます。
太りそうです。(^^;