人気ブログランキング | 話題のタグを見る




願い事は。。。

願い事は。。。_c0007502_177122.jpg

飾りがイマイチで。。。(^^ゞ
by yukie-ca | 2008-07-01 17:07 | Comments(8)
Commented by Kyo at 2008-07-01 19:08 x
あっ、七夕があることを忘れてたっ!!(^^;
Commented by IKU at 2008-07-02 12:01 x
彦星タイツ君かわいい~(*^_^*)
子供が小さい時は笹もどきに飾り付けしてたけど今じゃ~七夕の存在も忘れてるし(笑)
Commented by yukie-ca at 2008-07-02 13:34
★Kyoさん。
とりあえず 天の川を探して 眺めてみましょうか。。。(^^)
Commented by yukie-ca at 2008-07-02 13:36
★IKUさん。
うちも以前は、竹やぶから笹をもらってきて
短冊いっぱいぶらさげて・・・と。
プラスチックの笹で風情はないですが(飾りもミスマッチだし。爆)ちょびっと気分だけでもと。。。(^^;
Commented by キーコ at 2008-07-02 21:55 x
男前の彦星が!かっこかわいいわ~♪
織姫はどっちが似合うかな(笑)
Commented by yukie-ca at 2008-07-03 12:42
★キーコさん。
やっぱり グラサンの織姫は無いかなと・・・
そうなると 織姫はやっぱり。。。(爆)
Commented by くさまま at 2008-07-07 12:00 x
織姫さま‥なんなら、私が(バシッ!)
Commented by yukie-ca at 2008-07-08 13:19
★くさままさん。
ぜひ、お願いいたします。。。織姫。(^^)v