人気ブログランキング | 話題のタグを見る




バレー

昨日は、バレーの試合がありました。
この春に 所属していたチームを辞めたというか お休みして6ヶ月になります。
人数が足りないから なんとか・・・!と、お願いされたのですが
もう半年やっていないので ちょっと体力的にも自信が無く・・・
それでも押されてしまって・・・
もともと バレー自体がイヤで休んだわけではないので
試合には ちと惹かれていたのですが。(爆)

でも、ちょっと安易すぎました。
土曜日の夜に1時間半ほど練習して
次の日 試合。
1セットの途中で もうへばってました。(><)(爆)
その日は 3試合。
バテバテです。
久し振りで 気持ちのいい汗をかきましたが
体が・・・
昨日の夜から痛み出し
今日は もう大変。(><)
寝たきり老人でした。。。



昨日の夕飯は 体が痛かったため 手抜きをしようと思ったのですが
ご近所から 差し入れが
豚ロースのかたまり。
 何㎏あったのかな
トンカツ20枚ぐらいは作れそうな量でした。
冷凍していたのを解凍したので すぐに食べてしまわなくちゃと
みんなの希望で トンカツ(かなりの厚切り)にしました。

さて、今日は どうしようかと。。。
せっかくだから 焼き豚にしようかと思ったのですが
(普段 ロースをかたまりで買わないから こんな時じゃないと作れないし・・・笑)
ちょっとめんどうだったので ローストポークになりました。
(なんてことはない オーブンで焼くだけですので・・・爆)

久し振りに 肉を食べたなぁ~って、カンジです。
by yukie-ca | 2003-09-29 00:00 | マイライフ | Comments(0)