人気ブログランキング | 話題のタグを見る




飲み会

今夜は、飲み会でした。
秋祭りの反省会です。
女性8人でしたので 賑やかでした♪

今日のお店は 良かった。(*^^*)
雰囲気もいいし・・・
ただ、隣との仕切がのれんみたいなのなのです。
ちゃんと襖とか戸が閉まるのにしてほしかったな。
(そういう部屋もあるんだけど・・・)
だって、まわりの声がうるさいのです。
(でも 負けずにおしゃべりしちゃったけど 笑)

とにかく 料理が美味しかった。
なんかね、ダシがいいんです。
すっごく いいおダシが出ていて。(^^)
満足でした。

その後 めずらしくカラオケに。
めったに行かないんですけど
ゆっくりおしゃべりできるのは カラオケかな・・・と。
最初は おしゃべりの続きでしたが
やっぱり 歌わないとね。
(私は、カラオケ苦手な人で めったに行かないんです。)
最新曲は ぜんぜん歌わず 昔のばっかり。
ラストは、「真っ赤な太陽」でした。(爆)
by yukie-ca | 2003-10-25 00:00 | マイライフ | Comments(0)