人気ブログランキング | 話題のタグを見る




犬夜叉

前々から楽しみにしていた映画を見てきました。
冬休みも終わり 空いている時を狙って出かけました。(笑)

ちょっと怖いのとか SFXとかが好きな私ですが
今回はアニメ。
前作、前々作も見に行ったのです。
「犬夜叉」
殺生丸さまが ちょーお気に入りなのです。(爆)
そんなにアニメは、見ないし 興味もないのですが
たまに気になる人が現れたりするのです。(笑)
セーラームーンのタキシード仮面さまに継ぐ 久々のヒットです。
殺生丸さま・・・素敵でした♪


あはっ・・・いい年して。。。(><)
by yukie-ca | 2004-01-09 00:00 | マイライフ | Comments(0)