人気ブログランキング | 話題のタグを見る




Happy Mother's Day

Happy Mother\'s Day_c0007502_0582679.jpg
お母様方 どんな1日を過ごされましたか。
少しでも ゆっくりと のんびりと そしてハッピィな1日を過ごせたのならなによりでございます。

母の日って 自分も母だけど
私の母や 夫の母が健在だから どうしてもそちらに思いが。。。二人とも長生きしてね♪


きっと 娘たちは準備してくれないだろうと(笑)
自分用のカーネーションを買いました。(^^)
Happy Mother\'s Day_c0007502_059043.jpg


誰も "今日は私が作るから。"と 言ってくれないので(笑)
夕飯は カレーにしました。
それもレトルト。(爆)
自分用にと ボーさんのカレーにするつもりでしたが
実は、まだ胃の調子が悪く(^^;
ちょっと刺激が強いので またのお楽しみということで。。。(^^;


カオリはプリンを。
Happy Mother\'s Day_c0007502_102947.jpg


アサミは、二層のリンゴのタルトを作ってくれました。(^^)
Happy Mother\'s Day_c0007502_112461.jpg
Happy Mother\'s Day_c0007502_115663.jpg

美味しかったです。(*^^*)
by yukie-ca | 2008-05-11 23:56 | マイライフ | Comments(2)
Commented by キーコ at 2008-05-14 22:15 x
デザートを作ってくれるなんて素敵な娘さんじゃないですか~♪
美味しそう(^3^)
私は母の日に帰れなかったのでメールを送っただけになっちゃいました(^^;)
今度ご飯でも連れて行こうかな♪
Commented by yukie-ca at 2008-05-15 23:44
★キーコさん。
きっと キーコさんのお母様にとっては
キーコさんが顔を見せてくれるのが なによりも嬉しいことなんだと思います。(^^)

私の実家は、車で10分弱の同じ町内です。
いつでも すぐに行ける距離なんですけど なかなか行かない親不孝な娘です。(^^;