人気ブログランキング | 話題のタグを見る




抵抗

抵抗_c0007502_21582336.gif




飛鳥さんが発した言葉で
あちこちから いろんな声が聞こえてきました。

又聞きで 少しズレて伝わっているのかも。
直接聞かなければ わからないニュアンスかも。
直接聞いても 受け取り方によって 感じ方もさまざまでしょうし。

私ってば お気ラクです。
ふぅ~ん そーなの。って。
その"抵抗"が差すものが 活動自体なのか 二人のことなのか
そんなこと考えることもなく
好きなようにやればいいんじゃないかな。。。って それだけ。(^^;


みんな その言葉をかみしめて
それぞれに理解しようとしているのがよくわかります。
愛よね。
愛だと思います。



チャゲと飛鳥の延長線上に チャゲあすがあってほしいと思っていました。
"チャゲ&飛鳥"のネーミングで ソロの活動をしてほしいと思っていました。
今でもそう思っています。(^^;

母体は、チャゲあす。 その中の チャゲ、飛鳥。
そうあってほしいのですが
でも 最優先なのは チャゲ。 そして飛鳥。 という個人。
チャゲあすは、それぞれの活動の中のひとつでしかないと。

結局 私の思いとはもう平行線。


美味しいトコだけ つまみぐいです。
そう 美味しいチャゲあすがいただけるのなら。