人気ブログランキング | 話題のタグを見る




DSケース

DSケース_c0007502_1751189.jpg


綿をたくさん入れてフカフカにしました。
前にポケットをつけて ソフト入れに。。。
DSケース_c0007502_17512258.jpg


いつものように ハンコをペッタンしようとしたら
カオリに却下されました。(TT)(爆)
by yukie-ca | 2008-02-11 23:51 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by makimaki at 2008-02-12 09:29 x
いっちゃん♪可愛い~
DSケースなのね、ちゃんとポッケもついてる
このソフトは?脳トレ?
私もDSほしいよ~。。。。
ぺったんしたかったのにね、却下?(笑)
Commented by yukie-ca at 2008-02-14 10:07
★makimakiちゃん。
ありがとうございます。
ミシンじゃなく 手縫いでチクチクしたので
ちょっと形が崩れてしまいました。。。(^^;
その上 型紙もyukieオリジナルだったので(爆)
綿を入れすぎて ちとキツキツになりました。(^^;
やっぱり私です。(#^^#)