人気ブログランキング | 話題のタグを見る




八角形のピンクッション

ちょっと前から気になるピンクッションがありました。

八角形のピンクッション。

作り方を知ったら 簡単そうだったので。。。
でも、途中で中断したままに・・・(^^;

makimakiちゃんが素敵に仕上げたのを見たら 刺激されて(笑) がんばって私も仕上げました。

左は8cmの正方形で、右は7cmの正方形 真ん中は6cm。
八角形のピンクッション_c0007502_17163993.jpg

どうしても こうしたくなっちゃう。(^^;(爆)
八角形のピンクッション_c0007502_22332510.jpg

by yukie-ca | 2008-01-20 22:34 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by くさまま at 2008-01-21 15:11 x
クロスステッチ!
編み物と同じく、私には出来ないものの一つです。
性格が出ますよね~。
行き当たりばったりの私には、到底出来ない技です。尊敬します。
Commented by Kyo at 2008-01-21 18:32 x
いっちゃんたらっ♪(*^ ^*)
でも、私がもし、もし・・・、もしね、作ったら、同じことをするでしょう。(笑)
Commented by makimaki at 2008-01-22 08:52 x
いや~ん♪かわいい
3つも出来てる~~~。
私なんか最初に作った赤はボタンとめずに使ってますよ(汗)
さすがですいっちゃん!C&Aもばっちり!!

紹介してくださってありがとうね~。
Commented by yukie-ca at 2008-01-22 22:27
★くさままさん。
大丈夫。
くさままさんなら ゼッタイできますわん。
やらないだけですよん。
適当が大好きな私がなんとかやってるので。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2008-01-22 22:29
★Kyoさん。
はい。(^^)/
これがあるからこその 楽しみです。(*^^*)
Commented by yukie-ca at 2008-01-22 22:31
★makimakiちゃんのに比べたら とってもお恥ずかしいのですが・・・(^^;
次は、もうちょっとがんばりたいと思います。
いっぱい刺激してね♪
Commented by ろさ at 2008-01-22 22:39 x
いっちゃんさん&みなさん^^
こんばんは~!!!

ピンクッション♪♪
素敵です~~。なんて可愛いんでしょうね~(*^_^*)
お写真で、とっても癒されましたよーー☆☆

特に右上にあるピンクッションに使われている紅いろ。この「紅」がとっても好きなんです。
深みや温かさを感じさせてくれる色です。

いっちゃんさんの素敵なセンスが光っていますね(^_-)-☆

そして♪♪
アハ(笑)いっちゃんさんのお気持ちは痛いほど分かります~。
どんな時もあのおふたりサンへの愛情は溢れんばかりですもんね!!!
CAという文字を見るだけで、ドキドキしちゃう私たちファン(^^ゞ
周りからは呆れられる時もありますが(笑)私たちはそれだけで、とってもHappyな気持ちですよね~~♪♪♪

最後に。。。
いっちゃんさん☆
いつもお世話になっていますm(__)m
この場をお借りして、「ありがとうございます」をお伝えしたくって。
素敵なCAの輪の中に居る事が出来るということ。
感謝の気持ちでいっぱいになります。

本当にありがとうございます!!!

Commented by yukie-ca at 2008-01-24 16:30
★ろささん。
ありがとうございます。
遠目で見るからなんとかマシに見えますが
ザツな私なので アップでは写せないのです。(爆)

むふっ♪
おバカでしょう。↑のクリップはもっとおバカですが。。。(^^;
でも これがあるから楽しく作れたりするのです。
はい。
周りはみんな呆れています。(^^;
ひとりニンマリとしながら作ってます。(爆)
Happy~♪なひとときです。(*^^*)