人気ブログランキング | 話題のタグを見る




日付が変わる5分前。
6日のうちに 歌声聴かなくちゃと。
選んだのは やっぱり『嘘』。

しつこいようですが アルバム「PRIDE」の『嘘』が絶品です♪

お手紙の中に髪を入れるなんて・・・怖ろしい。。。(爆)
とても ことばにならない一言だとは 気づかないと思う。。。(笑)

チャゲちゃんの声がとってもキレイなのです。
ゾクゾクしちゃいます。。。(*^^*)




もう今日ですが パパは仕事始め。
初荷があって 早めの出勤です。
起きられるかな・・・と 気にしつつ もうこんな時間。(^^;

七草ですね。
しめ縄も神社に納めなくちゃ。


嘘_c0007502_0314353.jpg

予定通り(6日の)晩ご飯はホワイトシチューです。
サフランライスにしたのですが
ハートのチャゲちゃんのなりました。(笑)
銀杏で「C」の文字も。(爆)

こんなに私に愛されて
チャゲちゃんのしあわせもの!(爆)
by yukie-ca | 2008-01-07 00:34 | チャゲ&飛鳥 | Comments(6)
Commented by くさまま at 2008-01-07 14:19 x
黄色いハートのCHAGEちゃん、可愛い♡
CHAGEちゃんったら、本当に幸せものなんだから(^^)
でも、それ以上の幸せを私たちはもらっているのよね。
Commented by モナリザ at 2008-01-07 20:50 x
かわいいディナーですね。
りんごケーキもおいしそうだし、本当にステキ!
お正月材料の残り物で済ました私とは大違いです(汗)
Commented by キーコ at 2008-01-08 23:39 x
おぉ!サングラスが!かわいい♪
手紙に髪の毛は私もちょっと怖いな~って思いました(笑)
Commented by yukie-ca at 2008-01-09 16:21
★くさままさん。
はい。
いっぱい幸せもらっているし 感じています。(*^^*)
Commented by yukie-ca at 2008-01-09 16:23
★モナリザさん。
いえいえ 家にあるもので作りました。(^^;
ケーキもホントは 美味しいのを買いたかったのですが・・・(^^;
でも みんな気持ちは一緒ですよね。(^^)
Commented by yukie-ca at 2008-01-09 16:28
★キーコさん。
へへ・・・サングラスつけたら なんでも チャゲちゃんです。(爆)
『嘘』の歌詞は ちと深いですよね。