人気ブログランキング | 話題のタグを見る




alive in live

12月23日(日)
alive in live 代々木第一体育館(2日目です)

alive in live_c0007502_8353963.gif

雨の郡山です。
朝起きて 洗濯 掃除を済ませ
夕飯のカレーを作り
ティラミスを作り
お昼に食べる ローストチキン(骨付きもも肉)の準備を。
途中 クリスマスケーキを取りに行き
お化粧をしたり
髪をブローしたり
それなりに平行して 作業に取り掛かりました。


シャンメリー
ケーキ
ローストチキン
サラダ で ささやかなクリスマス会~067.gif


alive in live_c0007502_8353963.gif


さぁて、私の「alive in live」の初日です。
1:33の新幹線に乗りました。
雨は上がっていました。058.gif
大宮駅で新潟からいらっしゃる 某ぼっこさんと待ち合わせ。
新宿駅で 某くさままさんと某エリオットさまと合流し
今夜お泊りするホテルへチェックイン。
今夜は、4人でプチ合宿です。(^^)

今夜(夕方)のライブは、5時から。
4時15分ごろ いざっ。代々木第一体育館へ。

混雑が予想される 原宿駅ですが でも そこしかない。
わお~005.gif
ホームからのエスカレーターが止まっています。
ものすごい行列です。

原宿駅はものすごいことになっていました。
ぜんぜん進みません。
会う約束をしていたお友達から 何度もメールをいただきましたが
けっきょく会えなかった方も。。。 "G"くん ごめんね~

20~30分近く 原宿駅に滞在してしまいました。007.gif
"代々木第一体育館でライブがあるためかなり混雑しております。"のアナウンスが何度となく。。。チャゲあすのせいじゃないよね。(^^;
最終的には、suicaを通さないで そのまま改札を出ることに
そしたら いっきに流れが動いて ドドーッと流され身動きできない状態に・・・事故がおきてもおかしくないような・・・怖かったです。
ちょっとJRさんの対応が遅いんじゃないかな。。。(--;


alive in live_c0007502_8353963.gif


5時ギリギリの入場。バタバタの会場入りとなりました。

今日は、南スタンドの2階。
最後列は 通称 バボちゃん席。
でも 最前列でした。
ようこさんとぼっこさんと一緒です。
見晴らしは良かったです。
会場全体がよく見えました。(^^)

この日は、撮影隊が・・・DVDになります~053.gif
楽しみです~016.gif


alive in live_c0007502_8353963.gif


終了後、ずっとお会いしたかった 某Kyoさんと会うことができました。良かった。(*^^*)

その後 乾杯です。068.gif
20人近くの大オフミ。。。いつもライブで顔を合わせる大好きなお友達ばかりです。

私は、ちょっと離れた席で 長年のお友達(隠居組 爆)とのプチオフミ。
いかにんじん と ひたしマメ の話で盛り上がりました。(笑)


ホテルに戻ったのが 11時30分ごろ
それからまた 長~い夜が。。。。。


alive in live_c0007502_20233853.jpg

by yukie-ca | 2007-12-25 20:24 | チャゲ&飛鳥 | Comments(8)
Commented by 某くさまま(笑) at 2007-12-26 21:21 x
いっちゃん、2日間、本当にありがと。
CHAGEちゃんも、ASKAさんも、いっちゃんも、ぼっこさんも、エリオットさまも
この日逢えたみんなも、逢えなかったみんなも、大好きだ~~~~~~!!\(^○^)/
Commented by KAZ at 2007-12-26 22:09 x
ステキなプレゼントをありがとでした。
今度会う時はゆっ~~~~~~くりおしゃべりしようねっ!
Commented by ばみぃ at 2007-12-26 22:21 x
代々木ではお会いできて嬉しかったです。(*^_^*)
ありがとうございました。
もっともっとお話したいことがいっぱい、
次回はゆっくりおしゃべりしましょうね。
Commented by ろさ at 2007-12-26 23:00 x
いっちゃんさん~!!!

改めまして♪~♪
代々木でお逢いできてとっても嬉しかったです^^
いっちゃんさんと、雲ひとつない青空の下でお話出来た事がとっても印象に残っています。
それに、素敵なプレゼントまで頂いてしまって(^^♪

かわいい~~~(>_<)

会社の同僚にも明日見てもらおう~~!!!と思い立ち、"ちーあー"クンにも(←勝手に命名:笑)一緒に出勤してもらうことになりました。

24日☆
私にとって、ずっと忘れることのない心の宝物です。
大好きなおふたりと、そしていっちゃんさんをはじめ、大切なファンのお友達さんと一緒に過ごす事が出来たあのHappyな時間。

ずっとずっとこの温かい余韻に浸っていたいと願ってます☆ミ

いっちゃんさん、本当にどうもありがとうございました!(^^)!
またいつかお逢いできますよね!?
その日を楽しみにしています♪♪

Commented by yukie-ca at 2007-12-27 00:19
★某くさままさん。
お世話になりました。
本当に楽しい2日間でした。
またご一緒してくださいね。
私も み~んな大好き~♪
Commented by yukie-ca at 2007-12-27 00:21
★KAZさん。
お世話になりました。
KAZさんがそこにいるだけで 幸せでした。(*^^*)
ありがとうございました。
Commented by yukie-ca at 2007-12-27 00:25
★ばみぃさん。
お世話になりました。
楽しかったです~♪
はい。
次回は ゆっくりお話しましょうね。
ありがとうございました。

24日は、隣のブロックにばみぃさんとこっこ!氏を発見し、
なんとかこっちを気づいてもらおうと 手を振ったりしていました。(爆)
開演前に確認できて良かったです。
でも 最後のおマヌケな顔を見られたような。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2007-12-27 00:28
★ろささん。
お疲れさまでした。
本当にお目にかかれて嬉しかったです。
気持ちの良い青空でしたね。
ライブも素敵だったし、たくさんの大好きなお友達にも会えたし、特別なイヴになりました。

次回は、ゆっくりお話しましょうね。
ありがとうございました。