人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ツリー

ツリー_c0007502_084095.jpg
とっても素敵なクリスマスツリーを見つけました。(^^)

maru**さんのブログのクロスステッチ。

まねっこさせてもらいました。
(快く承諾いただきました。。。ありがとうございます。maru**さん。m(_ _)m)


10月も もう後半。
クリスマスもすぐですね~♪
by yukie-ca | 2007-10-19 00:12 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by くさまま at 2007-10-19 12:21 x
あっ、いいな、と思ってすぐに作っちゃえるいっちゃんはすごい♡
手芸品屋さんには、すでにクリスマスグッズ用の生地や小物でいっぱいですね。
今年は何か作ってやろうかな‥(^^)
Commented by maru-handmade at 2007-10-19 13:42
こんにちは~
すばやいですよね、もう出来てる!!
どうぞ、他の色でもやってみてくださいませ。

また、遊びにきま~す。
Commented by yukie-ca at 2007-10-19 16:33
★くさままさん。
いえ。
やりたいと思うと すぐに取りかかりたくなるのです。(^^;
おかげで家の中は ブタ小屋。(><)

クリスマスグッズ・・・目移りしちゃいますね。
素敵なのができたら 見せてくださいね。(^^)
Commented by yukie-ca at 2007-10-19 16:40
★maru**さん。
ありがとうございます。(^^)
快諾いただいて 嬉しくて 材料も揃わないのに あるものだけで作ってしまいました。(^^;
クロスステッチ用の布が無くて 
似たようなので(キッチンクロスのようなの笑)代用してしまったし。。。
(maru**さんのブログとにらめっこしながらの作業・・・重かったかもです。。。笑)