人気ブログランキング | 話題のタグを見る




カルトナージュ


最近の 一番の興味あるものです。
作品を見るたびに やってみたい衝動にかられます。(爆)

O型で適当大好きな私ですから
あるものでなんとかやっちゃいそうです。(爆)

でも 基本だけでもしっかりと覚えておかなくてはと
あちこちサイトを見ています。

カルトナージュ

昨日 本屋さんと布屋さんに行ったんですけれど
コチラでは まだ浸透されていないようで
材料は集められませんでした。

やっぱり適当にやっちゃうかも。。。(^^;
by yukie-ca | 2007-10-15 10:56 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by なか at 2007-10-16 15:01 x
お菓子のことかと勘違いしちゃいました^^lll
それもチョコレートの焼き菓子か、しっとり系か…と。
わっ!おいしそう~♪なんて、、、、、違いますね、、、、

HP見て納得です^^よくきれいなお菓子の箱とかとっておいて、それに
和紙なんか貼り付けて、手紙入れや小物入れ、鉛筆立てとか
作ったの思い出しました。
面倒くさそうですが、やり始めたらはまりそうですね。
Commented by yukie-ca at 2007-10-18 11:59
★なかさん。
まずは しっかり材料を準備して。と 思っているのですが
なかなか見つけられずにいます。
最初はキットがいいなかな。。。
そう言いながらも ちょっとクロスステッチにハマっていたり。。。(^^;
あれもこれもと やりたいことが。。。(^^;