人気ブログランキング | 話題のタグを見る




good タイミング


だいたいいつも夕飯は、6時ごろ食べます。
平日ですと その後 アサミが帰宅してから パパが帰宅してから・・・と
3回用意します。
今では もう慣れっこなので苦にはなりません。

せめて 土日ぐらいはみんな一緒に・・・と。


パパは土日 時々 マリンちゃんや秀さんに会いにいきます。(謎)
会いにいくのはいいんだけど
午後6時前後には 帰らないようにお願いしています。

だって・・・
ちょうど食事の時間なんです。
家にいる人数分を作って
いざ 食べようというときに帰ってこられたら・・・
待たせて 先に食べるのはイヤだし・・・
急いで食べることになるし・・・
カレーとかすぐに出せるもののときはいいけど・・・


やってくれました 今日。

サンマの塩焼きです。
美味しく焼けて ご飯を盛っているときに帰ってきました。(--;
サーッと顔色が変わりました。(私の。笑)
プチンと切れました。(爆)
でも 口には出さず ただただ無表情になりました。(爆)

しかたなく 私の分として並べたおかずはパパに。。。
先にカオリと食べてもらいました。
それから 新たに サンマを焼いて
みんながごちそうさまをしたころに いただきますをしました。(--;

別に ひとりで食べるのはいいんです。
今日は 6時半から「NARUTO」があるので
ご飯食べ終わって ゆっくり見たかったのにぃ。。。(爆)
by yukie-ca | 2007-09-23 23:53 | マイライフ | Comments(0)