人気ブログランキング | 話題のタグを見る




体内メーカー


脳内メーカーに続き 体内メーカーもお試し。。。

体内メーカー_c0007502_14524127.gif

体内メーカー_c0007502_1452583.gif

体内メーカー_c0007502_14531497.gif


胃がご注意かしらん。。。
by yukie-ca | 2007-09-21 14:53 | マイライフ | Comments(8)
Commented by ぼっこ at 2007-09-22 09:11 x
こんなんもありなのね・・・
なんて思いながら自分の名前を入力
・・・・汚いの臭いの・・・(^^;  おまけに心臓に毛が!!
重症です(爆)
Commented by ばみぃ at 2007-09-22 14:21 x
自分のHNと本名の両方を入れちゃいました。
胃が若かったり、辛かったり。。。
食いしん坊だから??^^;
Commented by Kyo at 2007-09-22 18:20 x
私もやってみました。
HNはすっきり(?)しているけど、
本名は酷すぎました。当たってそうなだけに怖い。。。
Commented by ちみちゃん at 2007-09-22 22:02 x
やってみました・・・。
今度もすばらしすぎの結果に(???)
笑いました。
にゃんにゃん分析もやってちょっと和みました♪
ワンコ好きの方はワンワン分析で♪
Commented by yukie-ca at 2007-09-24 08:24
★ぼっこさん。
お遊びなんだけど ついつい力がはいってしまいます。(笑)
あらっ 心臓に毛なの。。。(爆)
Commented by yukie-ca at 2007-09-24 08:30
★ばみぃさん。
そう。
なんとなくあ当たってそうな気がしますよね。(笑)
Commented by yukie-ca at 2007-09-24 08:32
★Kyoさん。
自分のほかに、
ついついあの方たちのもやってしまいますよね。(爆)
Commented by yukie-ca at 2007-09-24 08:34
★ちみちゃん。
おもしろいこと考えますよね。
わんわん、にゃんにゃんのほか
死亡推定日までやってしまいました。(><)(爆)