人気ブログランキング | 話題のタグを見る




バレンタインデー

昨日から みんなコソコソと動きだしていました。
(チョコ作り♪)

あんまりチョコを食べないパパだけど
今夜は、鼻血がでるかも。(爆)
(娘からのチョコは 食べないわけにはいかないものね♪)

バレンタインデー_c0007502_16444765.jpg

バレンタインデー_c0007502_1645176.jpg


ここんとこ バレンタインデーはパパにだけ。
(自分が食べることを考えて 美味しいのを作ったり買ったり。笑)
そーいえば・・・
初めてチョコを渡したのは うら若き中学1年生の時
ひとつ上級生の新聞部の人。
私はバスケ部だったのですが 試合の取材で同行してきたのです。
遠くから眺めているだけの人でしたが
バレンタインデーに お友達を通して渡してもらったのです。
ただ それだけでした。
その後 私も何のアプローチもしなかったし
何のお返事もなかったし
卒業式の見送りの時に、目が合って お互い軽くおじぎしただけでした。(^^)
むふ♪

その後は、セッセとみちるオンリーで。(^^)(爆)
by yukie-ca | 2005-02-14 16:46 | マイライフ | Comments(2)
Commented by ようこ at 2005-02-15 21:20 x
今年は自分用にお高めチョコを買って見ました(^^)
ちなみに、職場での配布はなし!!
いっさい無視して一日が終わりました(笑)

yukieさんとこのパパさんはyukieさんと娘さんたちから素敵なチョコをいただけたようで・・・しあわせですねっ(^^)


Commented by yukie at 2005-02-16 23:51 x
ようこさん
自分用しか買わなかったの?
義理でも贈れば・・・(数撃ちゃ当たるってことも・・・爆)

私からのチョコは、本命だけど
愛情は薄いかもです。。。爆