人気ブログランキング | 話題のタグを見る




鼻血席


自分でちゃんとチケット買って ライブに行き始めたのは中学生になってからでしょうか。

何度か、最前列で鑑賞する機会がありました。
ふきのとう だったり
甲斐バンド だったり
オフ・コース だったり
城みちる だったり

チャゲあすは、1回こっきり。
いえ、 マルチマックスでした。
そうだ・・・チャゲあすはまだでした。(TT)
いつか お願いします。。。(人)


マルチマックス
結成2年目 初の全国ツアーでした。
初日が郡山。
ん・・・入りませんでした。
大ホール 半分入っていたでしょうか。。。
入りが悪くてごめんよ~ と思いつつ
カッコイイステージを見せてくれたチャゲちゃんに 目がハートでした。
すっごく輝いていたチャゲちゃんでした。
好きな音楽 好きなようにやっているんだな・・・って。
あんまり生き生きしているから
なんで マルチでこんなに・・・と マルチに嫉妬しました。(爆)


最前列は ホント 恥ずかしかったです。
チャゲちゃんは サングラスかけてるけど
なんだかじーっと見つめられている見たいで。。。(#^^#)(爆)
ちょうど 啓介さんも目の前で バッチリ視線も合うし。(#^^#)
あの頃の(今は?爆)啓介さんは とっても素敵だったし。
ついつい うつむきがちになってしまう私です。(爆)

でも また体験したいです。
チャゲあすで。(^^)/
 
鼻血席_c0007502_13394566.jpg

by yukie-ca | 2007-08-21 13:40 | チャゲ&飛鳥 | Comments(12)
Commented by ちみちゃん at 2007-08-21 20:52 x
私も最前列席がありました。
残念ながら、幻になってしまいました。
FCイベントのことでしたけど・・・。
またいつかそんな巡り会わせがありますように・・・(-人ー)
Commented by ばみぃ! at 2007-08-21 23:12 x
「1階1列目」のチケット半券はもって
いないので、いつかは回ってきて欲しいです。(願)

ビデオ収録のために前の席が撤去されていて
偶然にも最前列になったことがあります。
あとASKAさんの恵比寿で。
この時はオールスタンディングでしたが
整理番号が早かったために最前列でした。
Commented by モナリザ at 2007-08-22 11:59 x
横浜アリーナで一回とNHKホールで一回、最前列席を経験しました。
横アリのときの方が感激したかも。
だってNHKのときは、ダンナが隣で変な突っ込み入れるので
集中できず(涙)
最近は最前列より、全体が見回せる音のいい席がいいな。

そういえば、先週会津若松に行きました。
青春18切符での貧乏旅行(交通費往復で2000円)なので、
電車乗車時間12時間、現地(会津若松)滞在時間5時間の
ハードスケジュールでした。
でも飯盛山も鶴ヶ城も行きましたよ!
いいところですね。今度はゆっくり行きたいです。
Commented by くさまま at 2007-08-22 15:55 x
いいなぁ~♡
私はまだ、「1階1列」というチケットを手にしたことがありません。
4列目だと思っていったら、前の3列が撤去されていたことはありますが。
でも、あまりにも近かったら、まともに見られないかも‥(*^^*)
Commented by ぼっこ at 2007-08-23 23:09 x
私には 一列目なんて縁のない話なんだろうなあ
チャゲちゃんのつぶらな瞳
 どこに座っていても自分だけを見てくれているように見えますよね
 お得なお目目ですね
飛鳥さんは・・・遠くを見てる
  どこを見ているんだろう???
  

Commented by たかPON at 2007-08-24 00:41 x
two-five の広島(オーラス)が最前列のASKAの目の前でした。
初めて、ASKA固めを経験した、貴重なライブです。

チャゲアスに関しては、比較的涼席が多い気がします。
ほんとうにありがたい事です!
(こんな状態の私なのに。。。)


J事務所は…悲しいほど悪いですが(爆)
おほほほほー。
Commented by yukie-ca at 2007-08-24 16:49
★ちみちゃん。
いつか きっと そう信じて待ちましょう。
そうだ 先にGETした時には 組長に譲ってね♪(爆)
Commented by yukie-ca at 2007-08-24 16:57
★ばみぃさん。
偶然の最前列も嬉しいですね。(^^)

ライブハウス
後ろの方にいても かき分けかき分けで前に行く方もいらっしゃるとか・・・怖ろしいような やってみたいような・・・(爆)

Commented by yukie-ca at 2007-08-24 16:59
★モナリザさん。
わお~
2度も体験されましたか。(^^)v

会津にいらしてたんですね。
もしかして 郡山経由だったのでしょうか?
我が家は 駅のそばですので 飛んで行けたかもです。
また今度。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2007-08-24 17:02
★くさままさん。
前の3列が撤去されて 最前列に。。。それもすごいですね。(^^)v

はい。
恥ずかしいと思いますが いつか 飛鳥固めにあいましょう♪ 
Commented by yukie-ca at 2007-08-24 17:04
★ぼっこさん。
遠く離れていても いつも ラブラブ光線orキラキラビームを送っております。
それを少しは感じてくれているのでしょうか・・・飛鳥さんの遠い目。(爆)
Commented by yukie-ca at 2007-08-24 17:07
★たかPONさん。
ご無沙汰でございます。(^^)
Jさんたちに忙しいところ(爆)忘れずに来てくださってありがとうございます。
そーですね Jさんたちの最前列 難関でしょけど がんばってくださいね。(^^)/

飛鳥固め・・・羨ますぃ~