人気ブログランキング | 話題のタグを見る




置き忘れ・・・


今日は、おばあちゃんの通院日。
いつも薬局が混むんです。
ですから あとから取りに行くことが多いです。

今、実家の父も 毎日 病院に通っているので
(アッシーくんしています)
午後からなので その時に取りに行こうと。。。

父の治療中に薬局で薬をもらい ロビーで待ってました。
その後 外科にも回るということで2階に行きました。
そこで15分ぐらい過ぎたでしょうか。。。
おばあちゃんの薬が無いことに気がつきました。(@@)
ロビーのイスに置きっぱなしです。(><)
慌ててロビーに。。。
誰にも持っていかれず
誰にも気づかれなかったのか
そのまま置いてありました。
人通りの多い場所なので
きっと落し物扱いになっているだろうと思ったのですが
そのままでした。

みんな無関心なのね。
と 自分が置き忘れたのを棚に上げて 思う私なのでした。(爆)

それにしても ホントに おマヌケ。(><)
by yukie-ca | 2007-07-03 17:41 | マイライフ | Comments(2)
Commented by くさまま at 2007-07-04 15:37 x
う~ん、もしかしたら、気がついたけど、すぐに取りに来るんじゃないかと思ったのかも。
名前も書いてあるし、ほかの人が間違えて持っていくことはないでしょうから。
みつかってよかったね(^^)
Commented by yukie-ca at 2007-07-05 00:19
★くさままさん。
ホントに 最近(いつも)ヌケているのです。(^^;
そのくせ 言いたい放題で・・・(^^;