人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ビールには~♪


さて、これはなんでしょうか?
ビールには~♪_c0007502_2151829.jpg


中になにか入っています。
ビールには~♪_c0007502_21513696.jpg


あらっ タイツくん♪
ビールには~♪_c0007502_2152412.jpg

by yukie-ca | 2007-06-23 21:52 | チャゲ&飛鳥 | Comments(10)
Commented by くさまま at 2007-06-23 22:51 x
つまみにひとつ、お願いします。
飲み過ぎそうだなぁ‥(笑)
Commented by Kyo at 2007-06-24 11:27 x
皮から押し出し、ピュっと飛び出てきたら・・・♪
口に入れれないわぁ・・・・。(笑)
Commented by ミルキィ at 2007-06-24 11:34 x
この季節だからもしや・・と思ったら やっぱり!(笑)
ちょこっとお顔を除かせてお部屋に釣っておきたいわぁ!いっぱい!(笑)
Commented by ちみちゃん at 2007-06-24 16:10 x
やっぱりこの季節のおつまみは枝豆いいですよね~。
よいこの小学生なので(爆;)普通に食べますが。
でも、この枝豆は食べたらどうなるのでしょう(笑)
Commented by ぼっこ at 2007-06-24 21:10 x
かわいすぎです
おいしそうです
眺めながら
ビール。。。何杯でもいけそうです
Commented by yukie-ca at 2007-06-25 19:44
★くさままさん。
枝豆食べてて ふっ♪と ひらめいたのでした。(爆)
Commented by yukie-ca at 2007-06-25 19:47
★Kyoさん。
茹でてるときに ピュッと出てきそうです。(爆)
ホントは、豆を3つにしょうかと・・・もちろん私。(爆)
3人で皮の中で押しくらまんじゅうします。(爆)
Commented by yukie-ca at 2007-06-25 19:52
★ミルキィさん。
はい。
この時期にピッタリですね。(^^)v
そこらじゅうに転がっていたら ちと怖ろしいかもですよん。(笑)
Commented by yukie-ca at 2007-06-25 19:54
★ちみちゃん。
では、味見したら お知らせしますね。(笑)
枝豆は、そのままでも ビールでも 美味しいですね♪
Commented by yukie-ca at 2007-06-25 19:54
★ぼっこさん。
では、これをつまみに一杯。(謎)