人気ブログランキング | 話題のタグを見る




コースター

コースター_c0007502_23581169.jpg

今日のチクチク。

コースターを作りました。

自分で言うのもなんだけど・・・愛よね。(爆)


コースター_c0007502_1172815.jpg
by yukie-ca | 2007-06-07 23:58 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by ミルキィ at 2007-06-08 12:16 x
私からも言わせてもらうと・・・・

はい。 それは ズバリ愛でしょう!(笑)

可愛いです!
きっと カップを置いても お顔が見えるようにそ~っと端っこに置くんでしょうね(笑)
Commented by yukie-ca at 2007-06-08 21:42
★ミルキィさん。
あはっ♪
すぐに ジュースこぼして汚しそうです。(爆)

みんな どんな形にしろ いっぱいの愛で溢れていますよね。
Commented by くさまま at 2007-06-09 14:53 x
うふふ、「愛」ですわ、お姉さま(^m^)♡
防水スプレーかけておく?(笑)
Commented by yukie-ca at 2007-06-09 16:27
★くさままさん。
あの方たちは幸せよね。
私たちに こんなに愛されて。(勝手にだけど。。。爆)

この 愛 は自分の中のみのもので
人様に押し付けてはいけないのよね。
「&」マークのついてるものを迷惑がる人(パパ)もいます。
生首くんも 押し付けたかも。。。(^^;