人気ブログランキング | 話題のタグを見る




みっちゃんが来た~♪


今日は、パパもアサミもお仕事で・・・
みんな早起きだったので
9時前には 2回の洗濯も終わり(^^)v

さて この後
みっちゃんが来た~♪_c0007502_15355891.jpg
パソ吉に向かおうか
ちくちくにするか
最近寝不足だから 朝寝しようか(爆)
庭もちょっといじりたいな
タンスも整理もしなくちゃ
納戸の中もごちゃごちゃだった・・・などなど

時間に余裕があると あれもこれもやれると ちょっと良い気分♪

まずはと 魔法のほうきでカーペットの上を掃き掃きしていたら
玄関のチャイムが鳴りました。

みっちゃんでした。(*^^*)
(注: みっちゃんとは、高校の同級生で私の親友なのです。)

"もお~突然来ないでよぉ~" と ぶーたれましたが
会うのは 本当に久しぶりで 嬉しかった。(^^)

私はといえば 顔は洗ったもののスッピン。(><)
そのうえ ジャージに前掛け姿。(^^;
まっ、お化粧してもさほど変わらないですが。(^^;

今日 仕事がお休みで お嬢様方のアッシーくんで駅前まで送った後に足を伸ばしてくれたのです。

すぐに帰らなくちゃと 家に入ることなく 庭で立ち話・・・
(その立ち話が 約1時間 ^^;)

畑から採りたての野菜を持ってきてくれました。
みっちゃんが来た~♪_c0007502_15511680.jpg


みっちゃんのせいで(笑)
この後の予定が大幅に狂い 結局は何もせずボーッとしてしまいました。(^^;

ですが なんか 良い気分。(*^^*)




お昼前に 福島のmiekoねーさんからメールがありました。
お昼の番組に出る♪って。

miekoねーさんは、今年1月から 苔玉専門のお店を出したのです。

時々 地元のローカル番組で取り上げられています。
(これで3度目かな。^^v)

ニンマリしながらテレビ見ました。(^^)

みっちゃんが来た~♪_c0007502_1618334.jpg



今日は、本当に 良い気分♪(*^^*)
by yukie-ca | 2007-05-26 15:53 | マイライフ | Comments(4)
Commented by くさまま at 2007-05-28 15:56 x
えっ!?私!?(爆)(笑)
Commented by ぼっこ at 2007-05-28 22:21 x
ワタシも(^^)
えっ!くさままさん??行ったの?
   大根・キャベツ持参で???と 笑っちゃいました(*^^*)
Commented by yukie-ca at 2007-05-29 15:02
★くさままさん。
そーなの。
ミチコちゃんです。(^^)
ミチコちゃん 大好き~(*^^*)
Commented by yukie-ca at 2007-05-29 15:03
★ぼっこさん。
アケミちゃんも大好き~(*^^*)