人気ブログランキング | 話題のタグを見る




パンパン・・・神頼み


宝くじ
当選確率の高いイニシャル 女性はK.Kとか。。。

います います カオリです。

さっそく今日 買ってきてもらいました。

どうか当たりますように。。。神様、仏様、チャゲあす様。(人)
パンパン・・・神頼み_c0007502_22413452.jpg


めずらしく パパは早く帰ってきました。
「パーティはもう終わったの?」って・・・
昨日お祝いしたから 今日はケーキだけなのです。(笑)

夕飯は、カオリの好きな ホッケの開きにしました。(^^)
そーいえば いつだったかな まだ保育園に行っていた頃
誕生日に、何が食べたい?って聞いたら
ホッケ♪って。(爆)


最近 定番の ミルクプリンを作りました。
(牛乳が余りそうだっから・・・^^; でも 美味しいです♪)
パンパン・・・神頼み_c0007502_22475677.jpg


パンパン・・・神頼み_c0007502_22493053.jpg

by yukie-ca | 2007-05-17 22:49 | マイライフ | Comments(4)
Commented by のものも at 2007-05-18 12:12 x
宝くじ、ウチのダンナは今話題のサッカーくじBIGを購入していました。
ミルクプリンおいしそうですね~*
この瓶入りってところがまたそそられちゃいます(^ワ^)

数日前にC&A会報誌が届いたのですが、12月のアコースティックライヴ代々木は22.23.24でお菓子屋のウチにとっては致命的な日にちです…(ToT)
今回は断念です~。

↓ターバン野口にはかなり笑わせていただきました(´▽`)
Commented by くさまま at 2007-05-18 19:29 x
可愛らしいケーキ♡
カオリちゃん、お誕生日おめでとう♡

うちの次女は、水族館で鰯の群れを見て、
「食べる!」と言いました‥。
Commented by yukie-ca at 2007-05-18 23:10
★のものもさん。
宝くじ・・・ずっと買い続けていますが
未だ夢だけで終わっています。。。いつか きっと。。。(^^;

このプリン
とっても簡単なうえ美味しいんです。
ぜひ お試しくださいませ。(^^)v

アコースティックライヴ
なんとか 素敵なイヴの夜を過ごしたいなと思っているのですが・・・私のために(笑)早い開演時間ですし。(爆)

のものもさんは難しい日程なんですね。
きっとまた 開催してほしいですね、アコースティックライヴ。
Commented by yukie-ca at 2007-05-18 23:13
★くさままさん。
ありがとうございます。(^^)

次女ちゃん ナイスです。(^^)v(笑)