人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ピクピク・・・


週1のペースで歯医者さんに行っています。

昨日は、前歯の歯石を取ったあと
見つかった(いっぱい><)虫歯の治療。
左の上の奥歯。
かぶせてあるんだけど 虫歯ということで
そのかぶせてあるのを取りました。
土台も取りました。
しっかりかぶせてあるのを取るのですから
頭蓋骨に響くような ドリルでガガガーッて (><)
神経の無い歯ですから 痛みはありませんが
でも。。。
気持ちの良いものではありません。

また 来週。。。


それがね 
私ってば
口を開いていると
クチビルが(♪~その唇を~ 爆) 痙攣を起こすの。(><)
緊張したり 痛いのをガマンしたり するせいかしらん?

顔面神経痛のように ピクピクと・・・恥ずかちぃ。(^^;




*すずらんが咲き始めました。
ピクピク・・・_c0007502_1357457.jpg


*バラの葉って 美味しいの?
ちっちゃい青虫さんがいっぱいいるの。
ミニバラが 裸になっちゃいそうなの。
見つけては 取っているんだけど・・・

青虫といえば・・・
我が家の青虫くんは 元気です。
ピクピク・・・_c0007502_14271837.jpg

by yukie-ca | 2007-05-09 13:58 | マイライフ | Comments(2)
Commented by くさまま at 2007-05-09 15:34 x
いっちゃん‥

よだれが出ました(爆)
Commented by yukie-ca at 2007-05-10 10:02
★くさままさん。

あらまっ 拭き拭き~ (爆)