人気ブログランキング | 話題のタグを見る




まだまだ続きます。


歯医者さん。

あれから 数回の治療で済みました。

その後
かなり歯石がついているので お掃除を。。。

お掃除してみて ビックリ。
隙間は虫歯だらけ。(><)

ほんの少し 茶色くなっているものから
開けてみたら きっと穴が開いてると予想されるものまで
かなりたくさんでてきました。

しばらく 通いそうです。。。イヤだなぁ。。。(TT)
by yukie-ca | 2007-04-25 10:18 | マイライフ | Comments(2)
Commented by くさまま at 2007-04-25 15:51 x
私も、歯石を取ってもらいに行ったら、小さな虫歯が見つかり、
その治療はすぐに終わったのだけど、
1回の治療が30分と決まっているので、
歯石を取ってフッ素を塗るだけで4回かかります(汗)
他に何をしてくれる気なのかわかりませんが
しばらく、月1回通うことになっています‥はぁ‥。
Commented by yukie-ca at 2007-04-26 08:38
★くさままさん。
もともと歯は丈夫な方だと思っていたので
そんなにキチンと歯磨きしていなかったかも。(^^;
そういうツケがまわってきたのか 歳なのか・・・(^^;
なんだか 長くかかりそうで憂鬱です。

月1の通院なんですか?
月1なら なんとかガマンできるような
でも さっさとすませてほしいような・・・ですよね。