人気ブログランキング | 話題のタグを見る




4月8日のある日


振り返ってみると
2人並んだ姿を見るのは、熱風 以来でした、(@@)
2年8ヶ月ぶりの チャゲあすのライブでした。

4月8日(日)大宮ソニックシティ。
私の『CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE』初日です。(^^)
会場の大宮ソニックシティも初めてです。
席は、ナント2階。(TT)
ちょっと遠かったですが 全体が見渡せて見やすい席でした。(負け惜しみ。爆)


いつになく 冷静を保っていましたが(謎)
朝方 何度も目が覚めて・・・
それに 出かけるまでに何度もトイレに行ったし・・・やはり緊張していたのかも。(笑)

おばあちゃんのお風呂は、お休みさせてもらって
朝、昼、晩の食事の準備をして(あとはおまかせで^^;)
10時30分に家を出ました。
数日前から 何度もお天気をチェックしていましたが
雨だったり晴れだったりと微妙でした。
ですが 朝から気持ちよく晴れていました。(^^)v
ですが 10時ごろから 急に真っ暗になり いきなりの大雨です。
ヒョウもまざっていたような。。。
パパが駅まで送ると言ってくれましたが 20分ぐらいで止みました。

雨上がりの中 ルン~♪と駅へ。


大宮駅では、某K姉さんが迎にきてくれて。。。(^^)v
お昼のオフミ会場へ・・・

ソニックシティとなりのホテルの31階のレストラン。
とっても眺めのいい スカイレストラン。
美味しかったです♪

そうだ、デザートだけは撮ったんでした。。。キレイだったので。。。(^^;
4月8日のある日_c0007502_13215033.jpg

久しぶりのみなさんとの顔合わせ。(昨年の3月4日以来です。)
ライブでは 必ずお目にかかれる顔ぶれ。
もう チャゲあすファミリーですね。(*^^*)


2時30分からの会場前グッズ販売。
記念ピックは、売り切れの恐れがあるようで
時間前から並びました。
かなりの長い列が出来ていました。
無事にゲットできて良かったです。(^^)v


この日の大宮公演には たくさんのチャゲあすファンのお友達が参加されました。
オフミ等でご一緒できない方々には
連絡を取り合って 会場前や会場内でお会いできればと思っていました。
ですが 連絡を取り合う前に 会えちゃいました。\(^^)/
みんなに見つけてもらいました。
(ぼ~っと歩いていたり、トイレに走ってたり・・・爆)
ホントに 声掛けていただいてありがとうございました。

4月8日のある日_c0007502_13223442.jpg
この日にむけて ある事をしておりました。
「いっちゃんファミリー」を増やそうと 増殖計画を。。。(笑)
「いっちゃんファミリー」の証というべき物を作りました。
そして それを無理やり渡しました。
そう。
アレを受け取ってしまった方は もう「いっちゃんファミリー」です。
(「いっちゃん組」がいいかな・・・ヤクザ・・・^^;)
抜けられませんよ!
(現在21名 確保。爆)


ライブは・・・
会場に入り ステージを目の前にし 椅子に座ると
ドキドキ感が高まります。
(ここ数年 ドキドキ感にまじって不整脈が出たりするのですが 今回は大丈夫でした。。。年寄りの会話ですね。><)
そして、照明が消えると より以上のドキドキ感が。(*^^*)
会場の照明が再び点くまでの 約3時間ほど。
いつもの自分を忘れる別世界です。
何度体験しても 心地良いひとときです。
この心地良さの中は、「楽しさ」オンリーです。

飛鳥さんの声は やっぱりすごかった。
圧巻です。
吸い込まれそうでした。
(吸い込まれたいけど・・・爆)


日曜日のライブは、17時開演が多いです。
ですから 終演後 バタバタすることなく 余裕をもって帰宅することができます。
東京公演ですと、最終の新幹線にもちろん間に合いますが
ちょっと乾杯する時間までは作れません。
大宮ですと その時間も十分に。。。(*^^*)

はい。
みんなで乾杯しました。(*^^*)
頭痛のこともあり 1杯だけにしょうと思っていたのですが
今日だけは ガマンできず ついつい。(^^;
気持ちよーく 美味しーく いただいちゃいました。(*^^*)


最終の新幹線に乗り、23時30分まえに我が家に到着。
帰ってから あれもこれもと忙しいと思っていましたが
洗濯物がたたんであったり
食事の後片づけもすべて済んでいて
明日のお米も研いでありました。(^^)

気持ちの良い1日でした。(*^^*)




今回のツアーは、日清製粉さんが協賛しています。
で、お土産をいただきました。(^^)
4月8日のある日_c0007502_13233014.jpg


グッズ
4月8日のある日_c0007502_132444.jpg

by yukie-ca | 2007-04-09 13:29 | チャゲ&飛鳥 | Comments(20)
Commented by Kyo at 2007-04-09 18:46 x
楽しかった様子がとてもわかります。
私も読んでいて楽しかったもの。(笑)
某Kさんのところでみたのはいっちゃん作でしたのね。
かわいいです。
私もいつか『いっちゃん組』の組員にしてやって。(爆)
そうか・・・吸い込まれそうなのね・・・。
じゃあ、そのまま吸い込まれてこようかしら。(嘘爆)
Commented by 組員K at 2007-04-09 21:48 x
いっちゃん、もつかれでした。
さっそく、UPさせていただきました(^^)
頭痛は大丈夫だった?
楽しくて楽しくて嬉しくて、気がつかずにごめんね。

いっちゃんより早くお店を出たのに、
家に着いた時間は、ほぼ同じでした‥。
Commented by river at 2007-04-10 00:23 x
いっちゃんのDOUBLE初日、CHAGEさんとASKAさんと、
たくさんのお友達との時間。
とても楽しくてHappyだったんですね♪
ご家族も、いつも頑張っているいっちゃんが心置きなく楽しめるように
そっとお心配りしてくれてたみたいで、よかったですね(*^-^*)

いっちゃん組・・・いいなぁ~♪♪
私も組にいれてください!舎弟にしてください!(笑)
Commented by ぼっこ at 2007-04-10 06:11 x
いっちゃん お帰りなさい
感想文ありがとうござんす♪
とっても内容の濃い1日でしたね(*^^*)
次の公演までたっぷりエネルギー注入できましたね~♪
・・・私も吸い込まれたい(爆)・・・
Commented by ようこ at 2007-04-10 09:08 x
おかえりなさ~い(^^)
しっかりと堪能できたようで、よかったです♪
私はまだまだ先ですな(つ~か、行けるのだろうか?)


Commented by ミルキィ at 2007-04-10 12:16 x
 お帰りなさ~い!!
素晴らしいライブ&楽しいオフミで良かったですねぇ!
うらやましいなぁ。いつかきっと、私も”いっちゃん組”に入れてね!!

 「ドキドキ感にまじって不整脈・・・」 すっごい分かります(爆)
きっとA様・C様への想いが強すぎて興奮しちゃうんだね。
(決して歳のせいにはしたくない・・・ ^^;)

 
Commented by なか at 2007-04-10 13:39 x
楽しくてHAPPYな様子が伝わってきました!
またがんばれますね^^
いつかいっちゃんにお会いしたいです。
あまり年とらないうちに))))*_*)))
不整脈、、私もあるんだけどどうしましょう~~~♪
ちゃげちゃんのラジオ聞きました。ありがとうございます!
Commented by 組員Kその2 at 2007-04-10 16:03 x
組員が30、40、、、、、あっという間に100人超えるかも?!「いっちゃんファミリーの証作り」が大変そ~~(^_^;)あの日ホントに楽しかった!顔見た途端から嬉しさが勝ってしまい、いっちゃんの体調気遣いできなくてごめん、その後大丈夫?私は相変わらずずっと元気、元気!!
Commented by 組員B at 2007-04-10 18:24 x
大宮、楽しかったですね。
いろいろお話できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

私も吸い込まれたい。。。(爆)

会員証、私もこそっとUPしちゃいました。
Commented by 組員ちみちゃん(!?) at 2007-04-10 20:34 x
おつかれさまでした。
・・・私も組員になったのですね!
こんな大ボケさん入れて大丈夫なんでしょうか(爆)
御姐様たちのご迷惑にならないよう、こっそりと活動します(謎;)
・・・まずはお茶くみですか??
Commented by yukie-ca at 2007-04-10 23:26
★Kyoさん。
本当に楽しい1日でした。(^^)
いつか きっと Kyoさんともね♪

Kyoさんは、チャゲちゃんに吸い込まれてね。
飛鳥さんは、私だけでいっぱいいっぱいだろうから。。。(爆)

もちろんです。
なるべく早くに勧誘に行きます。。。いっちゃん組(^^)/
Commented by yukie-ca at 2007-04-10 23:35
★組員Kさん。
お疲れ様でした。
お世話になりました。(^^)
楽しいひとときをずっとご一緒できて嬉しかったです。(^^)

いつもと同じに接して(飲ませて)くださって嬉しかったですよん♪
次回は 朝までね。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2007-04-10 23:40
★riverさん。
ただいまです。
はい。
ライブはもちろん すべてにおいてHappyな1日でした。
次回は、riverさんもその中に。。。(^^)

riverさん家にも勧誘に伺いますよん。
首を長くして待ってて。(^^)/

*いろいろお世話をかけています。
どうぞよろしくお願いいたします。
いっぱい無理言ってごめんね。m(_ _)m
Commented by yukie-ca at 2007-04-10 23:43
★ぼっこさん。
ただいまです。(^^)/
ぼっこハートと常に一緒でしたので
きっと この楽しさが伝わったはず。(^^)
でも 次は ハートだけじゃなく体も一緒にね♪

なるべく早くに レポを書きますので 読んでね。(爆)

Commented by yukie-ca at 2007-04-10 23:46
★ようこさん。
ただいまです。(^^)/
楽しかったです。
アリーナツアーでは ぜひご一緒しましょうね。(^^)v

がんばって行ってね。
隠居組も悩殺ですよん。(爆)
Commented by yukie-ca at 2007-04-10 23:55
★ミルキィさん。
ただいまです。(^^)/
ライブの前も、ライブも、ライブの後も 楽しかったです。
いつか きっと ご一緒しましょうね。(^^)

ミルキィさんとこにも勧誘に行きますわ。。。いっちゃん組♪

三重までもうちょっとありますが
でも ガマンしがいがありますよん。(^^)/
Commented by yukie-ca at 2007-04-11 00:02
★なかさん。
ただいまです。(^^)/
私もずーっとそう思ってきました。
まだお目にかかってない方に
早く会わねば・・・どんどん老ける一方で・・・(^^;
そろそろタイムリミッドかもです。(爆)

不整脈・・・
とりあえずは 問題ないものらしいので安心していますが。。。なかさんのはどうなのかな?
お大事にしてくださいね。
Commented by yukie-ca at 2007-04-11 00:05
★ 組員Kその2さん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
とっても楽しい1日になりました。(^^)

チャゲあすやみんなから いっぱいパワーをもらって 私も元気です。(^^)/
みんなと いつもと同じように過ごせて 嬉しかったです。(*^^*)

そうなのです。
証作り・・・目が・・・(@@)(爆)
Commented by yukie-ca at 2007-04-11 00:22
★ 組員Bさん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。(^^)
本当に楽しかったですね。
また次の機会を・・・郡山にいらしそうな気がするんだけど・・・(爆)

会員証・・・恥ずかしいです。(^^;
Commented by yukie-ca at 2007-04-11 00:27
★組員ちみちゃん。
お疲れ様でした。
見つけてくださって ありがとうございました。
嬉しかったです。(^^)

ちみちゃん
こっそりだなんて 若い方にはいっぱい動いてもらいますわ。
まずは、明日の2人の尾行を。。。(爆)