人気ブログランキング | 話題のタグを見る




そんなもの~可愛い~生首~


気温が上がってきました。
洗濯物がよく乾きます。(^^)

BS2で放送されている『BS春休みアニメ特選』。
今日は、犬夜叉 天下覇道の剣<劇場版>
なんてのが放送されたものですから
映画館で見てきたのに、ビデオもあるのに
またまた かぶりつきで見てしまいました。(^^;

はぁ~ 殺生丸さま カッコ良かったです。(*^^*)

しばし 空想の世界に浸りました。。。たまにはいいよね。。。いつもかも。(爆)




ふっとひらめき(謎)
時間を見つけて チクチクしています。

そんなもの~可愛い~生首~_c0007502_11572772.jpg


細かい作業で 目がチカチカです。(^^;

チクチクしている私を見て みんなが言います・・・




パパは、
「また そんなもの作って・・・」

アサミは、
「可愛い~♪」

カオリは、
「あらっ 生首!」

マスコットというか・・・
ストラップにしたら可愛いかな。。。
そんなもの~可愛い~生首~_c0007502_124260.jpg

カバンにつけてもいいかも。。。
そんなもの~可愛い~生首~_c0007502_1245755.jpg

エプロン等のワンポイントにも。。。
そんなもの~可愛い~生首~_c0007502_1261862.jpg

by yukie-ca | 2007-03-28 12:08 | チャゲ&飛鳥 | Comments(4)
Commented by くさまま at 2007-03-28 21:18 x
生首~~(爆)

‥‥‥生じゃないやね(^_^;)
Commented by ちみちゃん at 2007-03-29 20:31 x
いっちゃんの作品は心和みます♪
生首だったらちょっとこれからの季節は困りますね^_^;

ショルダーバッグも素敵でございます~。
今度のライブのときに見せてくださいね(*^_^*)
Commented by yukie-ca at 2007-03-30 18:21
★くさままさん。
確かに、生ではありませんね。(^^;

バカみたいに あちこちに付けてます。(爆)
Commented by yukie-ca at 2007-03-30 18:23
★ちみちゃん。
はい。
生だったら 腐りますね。(爆)

ありがとうございます。
でも じかに見ると 粗粗で・・・(^^;