人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ショルダーバッグ


毎日 少しずつチクチクして
ショルダーバッグを作っていました。

いつもなら 一気にやっちゃうんですが
ちょっと時間をかけて 少しずつ。。。

ですが いくら時間をかけても 仕上がりは やっぱりザツでした。(^^;

ショルダーバッグ_c0007502_23481347.jpg

by yukie-ca | 2007-03-25 23:49 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by ミルキィ at 2007-03-26 08:23 x
 すご~い(^O^)/ 素敵なショルダーバッグじゃないですか!!
それに中が またまた素敵(*^_^*)

いっちゃんが このショルダーバッグを開けるたびにニンマリしてる姿が想像できます!(笑)
Commented by yukie-ca at 2007-03-26 20:19
★ミルキィさん。
ありがとうございます。
手にとって見ると ザツさがわかります。(^^;

内側にする布 ちょうどいいのが無くて
ハートをアップリケして 文字も入れてみました。
出来上がりは いまいちですが
作ってるときは ひとりニヤけて縫ってました。(爆)
Commented by くさまま at 2007-03-27 15:29 x
うひゃ~~♡
可愛いショルダーバッグ、ポケットも充実していて、いいですね。
そして内側が‥(*^m^*)
いっちゃんの にやけた顔が目に浮かびます(笑)
Commented by yukie-ca at 2007-03-28 11:25
★くさままさん。
自分でも おバカだなぁ~と思いながら
発想がそれしかないのか!と思いながらも
ニンマリと。。。(爆)