人気ブログランキング | 話題のタグを見る




あと20回寝ると・・・


お目にかかれます。(*^^*)

今日 チケットが届きました。
チケットが届いたら 決行しようと思っていたことがあったのですが
やらなくてもよくなりました。(^^;

だって・・・
遠いんだもの。(TT)(爆)

でも がんばって
ラブラブ光線に
キラキラビーム 送りますね♪




あと20回寝ると・・・_c0007502_7432564.jpg



*チケットが届くまで楽しみにしていた方
載せちゃって ごめんなさいです。
もう 自分中心で配慮の足りない私で。。。m(_ _)m

by yukie-ca | 2007-03-19 13:21 | チャゲ&飛鳥 | Comments(10)
Commented by Kyo at 2007-03-19 20:37 x
チケットが届くと、ホントにワクワクですよね。
私はまだ手元に来ないので、浮かれるまでもうちょっとかかりそうです。(笑)
いっぱい、ラブラブ光線、発してきてください~。
私もいっちゃんに負けずに大阪で・・・。(爆)
Commented by くさまま at 2007-03-19 21:02 x
我が家にも今日、4月8日のチケ到着です。
とにかく、会場に入れるのですから
思い切り楽しみましょう。
いっちゃん、
お逢いできることを楽しみにしています(^^)
Commented by yukie-ca at 2007-03-20 16:38
★Kyoさん。
はい。
手元にあると わくわく感が増してきます。(*^^*)
ですが・・・
ラブラブ光線 たどり着けるのかちとシンパイです。(^^;

Kyoさん ごめんね チケットは届いてからの楽しみだったのに。。。m(_ _)m
Commented by yukie-ca at 2007-03-20 16:43
★くさままさん。
はい。
2人にお目にかかれる♪それだけで十分。(のはず^^;)

あと19日ありますが
指折り数えて当日を待ちたいと思います。(^^)

昨年の3月以来ですので
13ヶ月ぶりのくさままさんとの再会です~♪(*^^*)
Commented by nasubi at 2007-03-20 23:30 x
いっちゃん、FCのチケット初めてみました。('-'*)アリガト♪o(^o^)o ワクワク
楽しみに待ちま~す。

ラブラブ光線、頑張って~(*^o^*)
Commented by yukie-ca at 2007-03-22 22:41
★nasubiちゃん。
nasubiちゃんとこにも すぐ届きますよん。
鼻血がでるかも。。。(爆)

目力・・・頑張ってみます。(^^)/
Commented by モナリザ at 2007-03-24 06:44 x
ひとあし先に「春」がやってくるのですね!うらやましいです。
残念ながら今ツアーはお目にかかれませんが、
次の機会にはぜひラブラブ光線の出し方をご伝授くださいまし。
Commented by ”G” at 2007-03-24 12:47 x
しばらくです^^;
うちにも、チケットが届きました。
今回のチケット、カッコいいですね~^^
公式に行って、早速ネタバレも見てしまいましたw
おれは来週参加です。
一足先に、楽しんできますm(__)m
Commented by yukie-ca at 2007-03-25 21:53
★モナリザさん。
はい。
あと14回寝ると~になりました。(^^)
今ツアーは、残念ですが
なんだか 年末にもなにやらありそうで・・・そのときこそは♪(^^)

だいぶ視力は衰えてきましたが(^^;
目力でがんばってきます。(^^)/
Commented by yukie-ca at 2007-03-25 21:56
★”G”くん。
ご無沙汰です~♪
ホントにチケットが手元にあると ワクワクしちゃいますね。

”G”くんは、神県の参加でしょうか?
楽しんできてくださいね。(^^)v