人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ケーポ


デパートやスーパーや人ごみの中での携帯のコール
ちゃんと聞こえますか?
音量を最高にしていても
お店のBGMやざわつきで消されてしまいます。
カバンの中に入れとくから よけいに音が聞こえないですね。

家族でショッピングモール等に出かけるときは
それぞれマナーモードにして 
ポケットとか振動を感じられるところに携帯を入れます。
そーじゃないと連絡が取れないので。


ここんとこ たまたま買い物に出かけているときに
パパからの電話が重なりました。
ですが いつも後から着信があるのに気づきます。
そして 繋がらないことに いつもぶーたれられます。(^^;

で カバンの外側に携帯を出しておこうと 携帯ポーチを作りました。
まだ効果のほどはわかりません。

首からぶらさげてた方が確実かしらん。(爆)
ケーポ_c0007502_1357845.jpg

by yukie-ca | 2007-02-19 13:57 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by くさまま at 2007-02-19 15:44 x
ポーチに入れてバッグの外にぶら下げておいても、
光って気がつくことはありますが、
あまり期待は出来ないようです。
ジーンズのポッケなどが いちばん気がつくのですが、
落とす心配がありますしねぇ(汗)
首からぶら下げると、骨にゴツンゴツン当たるんですよねぇ‥(泣)

ポーチ、可愛い♡
Commented by yukie-ca at 2007-02-19 19:54
★くさままさん。
そーなんですか ポーチに入れてバッグの外に出しておいても難しいんですね。。。(TT)
握り締めているしかないかしらん。(爆)
持ち歩かないのが一番かも。(爆)
Commented by かーこ at 2007-02-20 21:26 x
いっちゃん、「けーぽ」って携帯のポーチの事なのですね♪
可愛いのができましたね~カバンの中をゴソゴソ探さないで良くなりますね(^^)
わたしも、いつもダーリンの電話に気付かないで後で「100回鳴らしたぞ!」って言われます(T_T)
Commented by yukie-ca at 2007-02-21 14:38
★かーこさん。
略して ケーポと言うようです。(^^;
そーなんですよね 気づかないと ムッとされます。(TT)