人気ブログランキング | 話題のタグを見る




気になるCM

ちょっと気になるCM。

SoftBank ゴールドプラン

イヤミなCM。
by yukie-ca | 2006-12-19 12:48 | つぶやき | Comments(8)
Commented by くさまま at 2006-12-19 14:09 x
そうよね!そう思うよね!
私もTVで見るたびに「ヤな感じ~(ーー)」と言ってしまいます。
私は変えないもん。あおいちゃんと同じだもん。
Commented by ミルキィ at 2006-12-19 17:03 x
 そ~ですよねぇ!
我が家でも、これって軽い差別か、いじめじゃない?って言って見てます。
SoftBankはなんであんなにカンジ悪いCMにしたんだろう?
CMを作ってる段階でそんな事に気が付かなかったんだろうか・・・?
それとも これがホントに良いと思って・・・?
”シンジラレナ~イ!”
Commented by ちみちゃん at 2006-12-19 18:19 x
確かに強い印象を与えるCMだけれど、見るたびに皆様と同じで不快な気分になります--;。
もうちょっと別の方向で印象付けられないかなと思います・・・。
Commented by yukie-ca at 2006-12-19 18:53
★くさままさん。
なんか見るたびに不快になってしまいます。
SoftBankのCMは、今までけっこう好きだったのですが。。。
Commented by yukie-ca at 2006-12-19 18:55
★ミルキィさん。
ね、どうしてなんでしょうね。
CM関係の方々の意図するものはなんだったのでしょうか?
なにかあるのかな?
でも あれ以上は伝わらないですものね。
Commented by yukie-ca at 2006-12-19 19:00
★ちみちゃん。
ブラピやキャメロンディアスとか 予想外も面白かったのですが・・・
なんか・・・ね。
Commented by ぼっこ at 2006-12-21 14:02 x
私も引っかかっていました
いやだなって。。。

あおいちゃん かわいいですよね(*^^*)癒されます♪
 あひるんるん あひるんるん♪ も好きです>くさままさん
Commented by yukie-ca at 2006-12-22 00:49
★ぼっこさん。
そーよね。そーよね。

あひるんるん♪・・・
は、まだ見ていないような・・・
あおいちゃんはあんまり好きくないかもです。(^^;