人気ブログランキング | 話題のタグを見る




朝起きられない理由

お昼寝をほとんどしない人です。
夜も いくらでも起きていられます。
だけど 朝はダメ。
なんとかがんばって6時に起きていますが
できることなら ずっとフトンに入っていたい。

起きられない理由を、低血圧に。(^^;
なまけものなだけだと言われますが。(笑)

血圧は、あんまり気にしたことないです。
同年代で 血圧が高く 薬を飲んでる方たくさんいますが
高い、低いの状態がよくわかっていません。(^^;

今日は、おばあちゃんに通院日。
おばあちゃんの血圧を測ったついでに私のも
上が97と・・・やっぱり低めだよなぁ・・・って思っていたら
上には上が アサミは 93。
by yukie-ca | 2006-08-29 23:52 | マイライフ | Comments(2)
Commented by くさまま at 2006-08-31 10:12 x
お弁当つくりもなくなった今、平日は
「あ~ぁ、午前5~時~♪」に起きていますが、
お休みの日でも6時には起きます。
わんこが いるしね。
やっぱり、どうしても起きなくちゃという理由がないと
起きられないんじゃないかしらん。

お昼寝もめったにしないため、
夜は日付の変わらないうちに寝るようにしています。
ちなみに血圧は下が70~80、上が110前後です。
Commented by yukie-ca at 2006-08-31 23:23
★くさままさん。
毎朝 パパとアサミのお弁当を愛情込めないで(笑)作っています。
朝の私は、無愛想というかブタのように 可愛くない顔でモクモクと朝食の準備をしています。(爆)

はい。
私も、今日のうちにフトンに入ろうと思っているのですが・・・(^^;