人気ブログランキング | 話題のタグを見る




チャゲあすウィーク

チャゲあすウィーク_c0007502_9214167.jpg間もなく迎える8月25日。
恒例のように お手紙書いてます。(^^;

下書きが終わり 清書に入っています。(笑)
最近 字を書くのがご無沙汰のため
何度も書き直し・・・(^^;
こういうときは、大雑把なO型じゃなくなります。(爆)


いつもお手紙だけですが
今回はめずらしくプレゼント付きです。
愛情込めました。。。(*^^*)

チャゲあすウィーク_c0007502_16411160.gif

by yukie-ca | 2006-08-22 09:47 | チャゲ&飛鳥 | Comments(4)
Commented by Kyo at 2006-08-22 19:03 x
いっちゃんはやっぱり凄いなぁ・・・。
私はひとり静かにお祝いするのが精一杯ですわ。
私の文字や言葉でお祝いを述べたことがありませぬ。(--;
あっ、FCのメッセージボードではありますが。。。
一度、頑張って書こうって便箋を目の前にしたことはあります。
でも、何から、何処から、書き出していいのか・・・
結局、何も書けずに日にちが経ってしまった。
それが、私です。(爆)
Commented by yukie-ca at 2006-08-22 19:41
★Kyoさん。
ココ↓にも書いてありますが
http://yukieca.exblog.jp/2702986/
私ってば けっこう手紙魔な人だったのです。
その昔は、ホントに便箋1冊使うほど(書き直すため^^;)緊張して 手紙書いてました。(爆)
きっと 読んでくださっていると信じて。。。
Commented by なか at 2006-08-24 23:13 x
お手紙は25日にちゃんと届くように出されましたか!?
いっちゃんは偉いですね^^きっと読んでくださいますよ^^
私も、ちょっと前までは、お誕生日とかアニバーサリーとか、アルバム
出たときとか、がんばって手書きのお手紙出してたことあるけど
なんか今はね、ちょっとね、そういうの、やめちゃいました、、、、
だって いつまでたっても お返事くださらないんだもの)))爆)))
だからいっちゃんのその情熱がすてき★

メール ありがとうございました。暑苦しくさせてすみませんでした。
Commented by yukie-ca at 2006-08-25 00:38
★なかさん。
25日に読んでくださることはないと思いますが
毎年 25日に届くように送っております。(^^;

私も回数は減ってきているのですが・・・
やめてしまうと 飛鳥さん 淋しくなるだろうと。。。(爆)

素敵なメール
ありがとうございました。(*^^*)