人気ブログランキング | 話題のタグを見る




HIDARIMEが感じてる

HIDARIMEが感じてる_c0007502_1191978.jpg
もうかなり前からですが
寝不足等が続くと まぶたが痙攣します。

素人判断で 勝手に 顔面ミオキミア だろうと思っていますが。

いつも 左目がピクピクしちゃいます。
by yukie-ca | 2006-08-15 11:24 | チャゲ&飛鳥 | Comments(2)
Commented by くさまま at 2006-08-15 16:43 x
そんな病名があったの?
私も疲れると痙攣することがあります。
しばらくするとおさまるので、あまり気にはしていないのですが。

う~ん、HIDARIMEが、というか、このHIDARIMEに
反応してしまいます‥♡
Commented by yukie-ca at 2006-08-16 20:30
★くさままさん。
いつも 左目がピクピクすると
あっ、感じてるな!と バカなこと言っております。(爆)

痙攣がはじまると 1週間ぐらい続くんです。(><)
ちょっとやっかいなのです。