人気ブログランキング | 話題のタグを見る




お盆

お盆_c0007502_17393476.jpg
お盆
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

お家でのんびりしていたり・・・
実家の方へ帰省していたり・・・
旦那様の実家で 良い嫁していたり・・・
バカンスにお出かけしていたり・・・


急遽 お葬式ができてしまい
お盆前でお寺さんも忙しい中 親族のみでひっそりと見送りました。

実家の父の回復が悪いと言うか
本人の気力がなかなかupしないので
私ってば 娘たちの礼服を用意しました。
だって・・・(^^;
それが いいタイミングでパパの伯母さんお通夜に着せていくことができました。


埼玉の妹が帰省していたので 昨夜は 二人で飲みに出かけました。
2つ違いの妹。
子どものころは なんか合わなくて ケンカばかりしていました。
今となっては 良い姉妹になっているかと。。。(^^)


いろいろあって お墓参りも当初の予定通りにはいかなくて
昨日と今日の早朝に出かけてきました。
日中は暑いし、たくさんの人出で 道路も駐車場も ものすごく混みます。
だから がんばって早起きしたのですが それでもたくさんの人がお参りしていました。
昨日は、5:30にアサミと二人で家を出ました。
今日は、寝坊してしまい 6:30に出発。
カオリもアサミも起きられなくて 私ひとりで。。。(TT)
お供には『熱い想い』を。(^^)v

お盆_c0007502_1740196.jpg



*今朝 テレビを見ていたら・・・
お台場周辺の停電にニュースが・・・
時間が経つにつれ かなり広範囲の停電で
地下鉄等 交通にかなりの混乱が・・・
あの線だけで あれだけ広範囲の停電を引き起こすなんて
ちょっとビックリしました。
(最初 テロかと思っちゃいました。^^;)
該当地域の皆様 大変でしたね。


*それにしても・・・
↓あきらめきれない私です。。。省吾ぉ~(TT)
by yukie-ca | 2006-08-14 18:58 | マイライフ | Comments(0)