人気ブログランキング | 話題のタグを見る




明日まで・・・

朝から 何度もCMが。
見慣れたCMですが・・・「明日まで!」と。

わお~ 忘れてました。

サマージャンボ

今日は、車があったので
いつも購入しているところは 最近 当たりに恵まれないので
当たりの多い 人気売り場まで飛びました。
予想はしていましたが 並んでました。
暑い中 がんばって並んじゃいました。

どうぞ 当たりますように。。。パンパン(人)
by yukie-ca | 2006-07-31 23:10 | マイライフ | Comments(4)
Commented by ぼっこ at 2006-08-02 15:31 x
ぎりぎり買いですね
私は1枚買っておこうと思いながら買い損ねてしまいました
31日ガソリンスタンドが混んでいました
明日から値上がりかな?
後で来よう・・・なんて考えて帰宅
結局それも忘れて昨日行ってみたら やはり値上がりしてました(TT)
あ~と~~で♪ はダメですね(笑)
Commented by yukie-ca at 2006-08-02 20:00
★ぼっこさん。
ガソリンの値上げは ちと痛いですね。
昨日から 車があっても 自転車でお買い物の私です。
運動にもなるし・・・(^^;

宝くじ
当たった時のことを思うと 幸せになります。(爆)
Commented by たかPON at 2006-08-02 22:08 x
こんばんわ。
うちの母親は先週関東方面に旅行?みたいなのに行ってました。
ちゃっかり、銀座のよく当たる場所で宝くじ買ってきましたよ。
(下調べをしたのは私ですが(^^;)
Commented by yukie-ca at 2006-08-03 18:35
★たかPONさん。
おおっ!銀座で購入ですか。
当たるといいですね。
当たったときのこと思うと・・・幸せに浸れます。
アレ買って コレ買って・・・(爆)