人気ブログランキング | 話題のタグを見る




モナリザ

♪~雨がしとしと日曜日~

洗濯物をベランダから何度も出したり、しまったりの1日でした。
梅雨~な1日。

久しぶりにみんなお休みな日曜日。(先週もそうでした。^^;)
みんなそれぞれに ダラダラな1日でした。
ゴロゴロされるのはイヤだけど
それぞれ やりたいこと好きにやってと
ダラダラしてた割には 有意義な1日だったかもです。


なぜか プリンが食べたくなったのです。
「プリン作るよ~♪」と、言ったら
おお~♪と 歓声とともに「バケツプリンがいいな♪」と。
「気持ち悪くなるほど 食べてみたい~」とか
勝手に 約3名でプリン談議で花を咲かせていましたが、
でも 無視していつものプリンを。(爆)

*chococo website さんのレシピで作ると
いつも失敗無く美味しく作れます。(^^)v
モナリザ_c0007502_2234878.jpg



アサミが運転免許証を入れるケースが壊れた!と騒いでいたので
優しい私は(嘘)、ちくちくしてあげました。
気に入るかどうかは わかりませんが・・・(^^;
モナリザ_c0007502_2283373.jpg



★今日も「絶対的関係」オンリーな1日でした。
まだまだ続きそう。。。(^^)



モナリザ_c0007502_13392665.jpg

by yukie-ca | 2006-07-09 22:12 | ハンドメイド | Comments(0)