人気ブログランキング | 話題のタグを見る




青虫

あら大変。
家の中に 青虫が・・・
でも あんまり可愛かったので 退治できませんでした。。。。。(^^)
(とっても可愛いでしょ♪・・・ちょ~お気に入りです。)


青虫_c0007502_1655297.jpg



タイツくん・・・蝶と青虫。(爆)

青虫_c0007502_1671288.jpg

by yukie-ca | 2006-05-14 16:07 | ハンドメイド | Comments(18)
Commented by ぼのぼの at 2006-05-14 16:54 x
爆笑物の次回作とはこれだったのですね!!
チャゲちゃん似合いすぎです~☆
Commented by ミルキィ at 2006-05-14 17:32 x
 あははっ。。。 いっちゃん 最高~~!
『僕も もうすぐ きれいな蝶に。。。』 っていう心の声が聞こえてきたよ!?
Commented by yukie-ca at 2006-05-15 09:26
★ぼのぼのさん。
ちょっと期待はずれだったでしょうか。(笑)
さくらんぼバージョンを作っているときに ビビッ!ときたのでした。(笑)
笑いながら作りました。
でも、出来上がってみると 今までの中で一番愛しいかもです。(爆)
Commented by yukie-ca at 2006-05-15 09:33
★ミルキィさん。
逆バージョンも面白いかもですね。(笑)
でも チャゲちんに 蝶は似合わないかも。。。(爆)
Commented by くさまま at 2006-05-15 10:04 x
可愛い‥可愛すぎ‥♡ 
こんな虫さんなら大歓迎でございます\(^○^)/
Commented by river at 2006-05-15 16:59 x
プョプョしてる感じがなんとも可愛いです~♪
ほんとチャゲちゃん、なんでも似合うなぁ~♪
Commented by Kyo at 2006-05-15 20:46 x
ちょーかわいい~~~~~~っ。(*^ ^*)
青虫サイコ~~~~っ!!
Commented by ちみちゃん at 2006-05-15 21:31 x
タイツくんシリーズ最新三部作、いいですね~~♪
こんな青虫いたら、大事に育てます!
てふてふも^-^。
次回も楽しみにしています~。
Commented by ようこ at 2006-05-16 21:28 x
あはっ!!
とってもかわいい青虫ちゃん!!
横浜スタジアムで見かけたような・・・(笑)
Commented by KAZ at 2006-05-16 22:21 x
あっ!てふてふだぁ!
てふてふ、てふてふ・・・
Commented by nasubi at 2006-05-16 23:05 x
いっちゃん、笑いながら作ったとか・・・ 分かりま~す。可愛いすぎ~(⌒∇⌒)
ここまで来るのに大きなお口が勝手に笑っていました。
Commented by yukie-ca at 2006-05-17 00:23
★くさままさん。
この大きさで(約11cm)動いたら ちょっと怖い気もしますが 顔見たら ぽわぁ~んとなりそうです。(爆)

一家に一匹。(^^)
Commented by yukie-ca at 2006-05-17 00:25
★riverさん。
そうなのです。
プヨプヨしているのです。(爆)
触り心地もなかなかです。(^^)v

やっぱりチャゲちゃん ならではですよね♪
Commented by yukie-ca at 2006-05-17 00:27
★Kyoさん。
庭のミニバラにちっちゃい青虫がいるのです。
怖くて怖くて やっと捕っているのですが
チャゲ虫ちゃんなら(勝手に命名 爆)、スリスリできますわ。(爆)
Commented by yukie-ca at 2006-05-17 00:29
★ちみちゃん。
一気に作ってしまいました。
しばらく 小休止です。(^^;

色を変えると 芋虫くんにもなりそうです。(爆)
Commented by yukie-ca at 2006-05-17 00:33
★ようこさん。
横浜スタジアムバージョンにするには 帽子は赤ですね。(笑)

チャゲ虫ちゃん(勝手に命名 爆)、コロちゃんのお庭のお相手にいかがかしらん?(^^)v
Commented by yukie-ca at 2006-05-17 00:34
★KAZさん。
ほんものの てふてふちゃんの可愛さには負けますわ。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2006-05-17 00:35
★nasubiちゃん。
そーなの。
何度見ても 笑えます。
一緒に笑ってね~♪