人気ブログランキング | 話題のタグを見る




さくらんぼ

タイツくん 生首シリーズです。(爆)

さくらんぼバージョン
さくらんぼ_c0007502_23211382.jpg



*タイツくんを作っている時の私って とっても幸せなのです。
作りながら、次のアイディアが浮かんだりすると にたぁ~と・・・とっても怪しい人になってます。(爆)
次回作は、爆笑ものです。(謎)
by yukie-ca | 2006-05-13 23:21 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by くさまま at 2006-05-14 09:47 x
私も繋がりたい‥♡
Commented by Kyo at 2006-05-14 11:31 x
生首もの・・・。(笑)
生首でもかわいいので、いいのです。(笑)
次回は爆笑ものですか??UP楽しみに待ってます~っ。
Commented by yukie-ca at 2006-05-14 11:52
★くさままさん。
今度、くさままさん+いっちゃんバージョンで どう?
イヤ?(爆)
Commented by yukie-ca at 2006-05-14 11:53
★Kyoさん。
次回作 あんまり期待しないでね。(^^;
チャゲちゃんが 可愛く笑えます。。。いつも、チャゲちゃんで申し訳ないけど。。。(笑)
Commented by くさまま at 2006-05-15 10:02 x
いっちゃんとのペアも うれしいけれど、
くさままさんを作っても可愛くないと思う‥(泣)
Commented by yukie-ca at 2006-05-17 00:20
★くさままさん。
むふっ♪
作るときは、ちゃんと可愛く作りますわん。
でも、もともと可愛いし。。。(^^)v