人気ブログランキング | 話題のタグを見る




すずらん

くさままさんちで、きれいな すずらん を見てから うちのも早く咲かないかな・・・と、楽しみにしていました。

肉体労働で 庭をあちこちいじっているため
すずらんの上にかなりの砂がかかってしまい
生き埋めになってるのがたくさんあるのです。
なんとか がんばって自力で出てきてくれるといいのですが。。。

少し咲き始めました。(^^)
すずらん_c0007502_1754895.jpg

by yukie-ca | 2006-05-07 17:05 | マイライフ | Comments(2)
Commented by くさまま at 2006-05-09 22:00 x
すすらん、がんばれ!
でも、容姿に似合わず強固だから、きっとがんばってくれるわ‥♡
Commented by yukie-ca at 2006-05-10 22:51
★くさままさん。
はい。
がんばって 這い出してきています。
もちろん 雑草さんたちもがんばってます。(^^;

すずらん 可愛くって大好き♪