人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ハート型カップ&ソーサー

ちょっと前から気に入っていたハートのカップがありました。
少女趣味な私(笑) ハートは大好きなんです。(^^)
見たとたんに欲しくなったんですが
なかなか注文までに至らなくて・・・
そんなにお高いものではないのです。
かなり お手ごろなお値段です。

来週 ちょっとしたアニバーサリーがあるので
そのときのお飾りにピッタリかもと
ようやく購入する機会が。。。

届くのが楽しみです♪
ハート型カップ&ソーサー_c0007502_1147596.gif

by yukie-ca | 2006-04-21 00:24 | マイライフ | Comments(6)
Commented by くさまま at 2006-04-21 14:34 x
ちょっとしたアニバーサリー‥もしかして、25回目?
とっても可愛いカップです♡
いっちゃんらしい(*^。^*)
Commented by ミルキィ at 2006-04-21 17:52 x
 可愛いカップですねぇ。
アニバーサリー・・・ということは、2個購入? ♡♡♡
おめでと~~(^0^)/

ちなみに ウチは 今日が結婚記念日です(*^^*)
明日から 23年目に突入!

でも 二人共すっかり忘れてて今朝気が付いた! 
情けな~い(-.-;)  トホホ・・・。
Commented by yukie-ca at 2006-04-21 18:31
★くさままさん。
24回目でございます。
お互い がんばりましたです。(爆)

パパには、似合わないカップですが。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2006-04-21 18:36
★ミルキィさん。
結婚記念日おめでとうございます。
23周年ですか。。。がんばりましたね。(^^)v
今夜は、お祝いですね。(^^)

はい。
カップは、2つ購入しました。
コーヒーにも紅茶にも 似合いそうです。(^^)
Commented by river at 2006-04-22 17:26 x
とっても素敵なカップですね♪
私もこういう可愛らしいの大好きです。

ハートいっぱいに注がれる愛情(*^^*)いいですね~♪
(ちょっと早いですが)いつまでもお幸せに☆
Commented by yukie-ca at 2006-04-22 23:19
★riverさん。
ぜひぜひ riverさんも旦那様と美味しいコーヒーを差し向かいで。。。(^^)

後悔しているわけではありませんが
分かれ道の選び方によっては また違った人生があったんだろうと。。。
間違っても 飛鳥さんとは交わらなかったでしょうが。。。(^^;