人気ブログランキング | 話題のタグを見る




My Game is ASKA

My Game is ASKA_c0007502_17104373.jpg
2005年12月9日 三郷市文化会館からスタートした。
飛鳥ソロコンサートツアー。
「My Game is ASKA」
2006年3月17日の大阪フェスティバルホールでファイナルを迎えました。
お疲れ様です。

途中 体調の悪い時もあったでしょうに。。。
でも 最後まで見事に完走しましたね。

私は、1月の仙台と 3月の武道館で拝見いたしました。
ひとことで言ってしまえば
仙台では、聴き惚れて
武道館では、笑い転げたような。。。

どちらも楽しいひとときでした。
ありがとうございました。


今年かな? 来年かな?
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
今度はもちろん チャゲあすで。(*^^*)
 
by yukie-ca | 2006-03-18 17:18 | チャゲ&飛鳥 | Comments(6)
Commented by Kyo at 2006-03-19 19:28 x
終ってしまいましたねぇ。(しみじみ・・・。)
とても楽しいライブだったので今思い出しても
なんか幸せです♪
私も早くも次を楽しみにしております。
次こそはいっちゃんと会いたいなっ。
Commented by ぼっこ at 2006-03-20 17:39 x
終わっちゃったんですねえ。。。 
まだまだ余韻をひきずっていますが
次のC&Aが気になるこの頃です
いずれにせよ しばらくはオヤスミですね
皆様に会えるチャンスも・・・
最近は誰かに会えるだろうか?の楽しみもおおきくなってきてますね
C&AとPCのおかげです
Commented by yukie-ca at 2006-03-21 00:27
★Kyoさん。
はい。
ホントに とっても楽しいライブでした。
まずは、お疲れ様ですね。

ゆっくり休んでね♪
と、思いながらも 早く会いたいですね、チャゲあすに♪Kyoさんに。(^^)
Commented by yukie-ca at 2006-03-21 00:31
★ぼっこさん。
飛鳥さんにも ファンのみんなにも お疲れ様♪ですね。(^^)

そーですね。
ライブと同じぐらいに みんなに会えるのが楽しみです。

また お会いしましょうね。(^^)v
Commented by ”G” at 2006-03-27 19:15 x
おれも、いっちゃんと同じことを思ってました(笑)。
広島では聴き入り、武道館では笑い転げ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
次回、またお会いできるのを楽しみにしております^^
ASKAさんもいっちゃんもお疲れ様でした^^
Commented by yukie-ca at 2006-03-28 10:36
★”G”くん。
そう。
あの日の飛鳥さんは壊れてましたね。(笑)
歌の印象よりも どうしても かぼちゃが・・・(^^;

次のツアーでも お目にかかれるの楽しみにしています。
お互い 遠征しなくちゃ会えませんが・・・がんばりまっしょい。(^^)/