人気ブログランキング | 話題のタグを見る




タイツくん

香港整体バージョンです。(爆)

ひとりでは淋しいので
相方さんにも 黄緑のブルマを。(笑)
(チャゲちゃんは 黒の帽子をかぶっているつもりです。。。^^;)

ついでに 私もお付き合いし 緑のVパンを。。。(激爆)
(右上のプロフィールです。^^v)
その昔・・・
確か、小学校では白のショートパンツ。
中学校では、紺のブルマ。
高校では、緑のVパンでした。
今は ブルマやVパンではなく ハーフパンツですね。

タイツくん_c0007502_22202182.jpg

by yukie-ca | 2006-03-12 22:20 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by ミルキィ at 2006-03-13 09:55 x
 ぷっ! いっちゃん   サイコ~~~!!!
よくやってくれました・・・(感涙)

今日は お仕事休んだ甲斐があった!?
そうこの日を待ってました!?

チャゲちゃんも やたら 似合ってますねぇ・・・。(爆)
相方のおいしいところを スッと持っていくところはさすがですねぇ!

携帯の 待ち受けにさせてもらおうかな・・・?

Commented by ぼっこ at 2006-03-14 10:11 x
ブルマ姿 違和感がなくてかわゆい(*^^*)
これで変な想像しなくて済みます(爆)

チャゲちゃんはカブリモノがとってもお似合い(^^)
ん?いつかのビデオで似たようなチャゲちゃんを見たような。。。?
Commented by yukie-ca at 2006-03-15 14:56
★ミルキィさん。
またまた 感涙 ありがとうございます。(笑)
私が一番似合ってたりするでしょ♪(爆)

でも 一度 飛鳥さんのブルマ姿見てみたいですよね。(笑)
引いてしまうか?
大爆笑か?
鼻血かも。。。(爆)
Commented by yukie-ca at 2006-03-15 14:58
★ぼっこさん。
チャゲちゃんの頭が一番悩みます。(^^;
やっぱりバンダナかな。。。

で、もう髪は見せてくれないのかしらん?
見せられるのが無かったり。。。(爆)