人気ブログランキング | 話題のタグを見る




奥さん♪ 安いです!

タイツくんを作る必需品は、フェルト。
だいたい 18cm四方のが 60~80円ぐらいですが
100円ショップでお安いのを見つけました。

ナント!
50cm四方で100円です。(@@)
軽く5枚分はあります。
とりあえず お試しで黒と肌色を。。。
タイツくんいっぱい作れるぞぉ~と 喜んだのですが
やっぱり100円。
すぐにボソボソになってしまいます。
洗濯したら すぐにダメになってしまいそうな感じです。
飛鳥ちゃんの髪がパリッ!じゃなく ボソッ!となりそうです。

でも、せっかくだから作ってみましょう。
さてさて。。。

奥さん♪ 安いです!_c0007502_15231394.jpg

by yukie-ca | 2006-03-08 15:29 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by ミルキィ at 2006-03-08 16:38 x
 ぐっ  ぐふっ ぐふふ・・・。   またぁ いっちゃんったら・・・・。

お試しに黒と肌色・・・。  えっ とりあえず黒と肌色!?

そっかぁ 100円ショップには 黄緑と緑のいいのはなかったんだねぇ・・・。 納得!?

いっちゃん  そこんとこ ヨロシク!?



 遅くなりましたが 武道館から ”お帰り~!”
飛鳥さんパワーとお友達パワーで しっかり充電できたようですね?
いいなぁ  私も ぎゅ~って したかったなぁ。(笑)
いつか 会えたら させてね~。(予約!)

Commented by くさまま at 2006-03-08 21:44 x
そうそ、今度のは緑もしくは黄緑が必要よね‥(*^。^*)
ね‥♡

あ、私も、次回のぎゅ~っも予約♡
Commented by yukie-ca at 2006-03-08 21:58
★ミルキィさん。
いえ、黄緑も緑もあったんですが・・・
いまいちイメージが。。。(爆)
期待しないでね。(^^;

ただ、今まで以上に家に居る時間が長くなりそうなので
作りまくります。(笑)

はーい♪ ぎゅ~してね。(#^^#)
Commented by yukie-ca at 2006-03-08 22:02
★くさままさん。
はい♪
次回の ぎゅ~っもよろしくです。(#^^#)

実は・・・
正直なとこ・・・
一番気持ちの良かった ぎゅ~っは、岡山の某Tさんかも。(^^)v
Commented by くさまま at 2006-03-09 14:05 x
ごめんよ、洗濯板(死語?)で(T▽T)
Commented by yukie-ca at 2006-03-09 17:11
★くさままさん。
いえいえ 洗濯板はお互い様で・・・(^^;
そーいえば Jちゃんも硬かったかもです。(笑)

トラバ ありがとうございます。(^^)