人気ブログランキング | 話題のタグを見る




タイツくんコラボ

タイツくんのお友達のチャッピーくんとりょんりょんくんです。
タイツくんコラボ_c0007502_15331391.jpg


ご対面することができました。
タイツくんコラボ_c0007502_15352617.jpg


*チャッピーくんとりょんりょんくんには ココで会えます♪
by yukie-ca | 2006-03-05 22:54 | チャゲ&飛鳥 | Comments(4)
Commented by river at 2006-03-08 00:46 x
いいないいな~♪
タイツくんとチャピりょんのコラボ(*^^*)
どちらのファンでもある私には夢のような画像です!
いっちゃん、保存させていただいていいですか~!?
っていうか、この場に私もいたかったよぅ。
と、突然おじゃまして図々しい群馬のRでした(^^ゞ
それにしても黒シャツのりょんりょん、かっこいいですね。
いっちゃんはASKAさんの黒シャツ、白シャツ、両方見れたんですね♪
私は白シャツのASKAさんしか見れませんでした・・・。
Commented by yukie-ca at 2006-03-08 21:44
★riverさん。
むふっ♪
いいでしょ~(*^^*)
お友達と会うときの目印にと思って持って行ったタイツくん。
ホントに持って行って良かったです。(^^)v

かなり大きさが違いますが・・・(^^;
Erryさんの力作がよくわかります。

3日も白シャツだと聞いたので
4日は黒シャツかな?と、思ったのですが・・・
両方見られて良かったです。(^^)
白シャツの方がいいかな。。。(*^^*)
Commented by ciao_errypotter at 2006-03-10 23:37
いっちゃん、そしてriverさん。こんばんは〜☆
遅くなっちゃいましたが私の方でもコラボ写真バッチリupしましたっ♪
そしてこちらにトラックバックも…(^^)。

あの時いっちゃんのバッグにぶらさがってた、何ともかわいらしいおふたり... 「あっ!」と目敏く見つけた私でした(笑)。
私は6公演観たのですが、ナント全部白シャツでした!!
収録の日も白シャツでしたし、riverさんと同じく私も黒シャツバージョンのASKAさんは幻となりました...。
両方見てないのに言うのも何ですが、なんとなく白シャツの方が似合う気がしますよ。私も(*^^*)
Commented by yukie-ca at 2006-03-15 20:11
★Erryさん。
トラバ ありがとうございます。

ホントに楽しいひとときでしたね。
次回は もっとゆ~っくりとお話しましょうね。
もちろん チャピりょんくんも一緒よん♪(^^)

はい。
白シャツの方が 素敵です。(キッパリ 笑)