人気ブログランキング | 話題のタグを見る




つれづれと・・・

朝から号泣しました。

トリノオリンピック。
女子フィギュアスケート。
荒川さんの滑りは 素晴らしかったです。
金メダル おめでとうございます。

コーエン選手もスルツカヤ選手も村主選手も素晴らしかったです。
ミキティもがんばりました。
オリンピック
よく 魔物が住んでいる なんて言われますが(古すぎ ^^;)
プレッシャーというか 緊張というか ものすごいものがあるんでしょうね。
そんな中で それを跳ねのけるかのように滑った 荒川さんでしたね。

金メダルを手にした 笑顔がとっても素敵でした。


日曜日は、久々のバレーボールです。
お遊びのような 町内の対抗試合です。
いつもメンバー集めが大変です。
今回は 平均年齢はとっても若いです。
10代~20代前半が4人も。
いくら 少しやっていたとはいえ 大丈夫なのでしょうか?私。
足を引っ張らないようにしないと。。。(^^;
月曜日は きっと筋肉痛。 火曜日かな?(爆)


確か 前の検査からもう1年かな。
連日 頭痛に悩まされております。
ひとり くも膜下かも・・・なんて思ったり。。。(^^;
それほど続いているのです。(><)

病院に行くと頭痛が・・・(><)
完全に拒否反応かもです。(^^;
はい。
行きたくなくてしょうがないのです。
でも行ってます。
なぜ?

そして パソ吉の前に座るとも。。。(^^;
肩と背中がものすごいことになってます。
パンパンです。
それなのに こうしてパソ吉の前に座っている私。
なぜ?
病気です。
今日も 必死になって(喜んで)こんなの作ったし。。。
ホントに中毒です。
こんなんで いいんだろうか・・・私。(--;
by yukie-ca | 2006-02-24 17:00 | つぶやき