人気ブログランキング | 話題のタグを見る




1月26日

4年前のあの日・・・
2002年1月26日土曜日。

期待に胸を膨らませて 私は東京目指して新幹線に。

目的地は、日本青年館
私にとっては忘れられない1日。
この日を迎えることができるなんて夢にも思わなかった。
私の中で、しっかりと鍵をかけた扉をまた開けることになるなんて。

タイムマシンに乗って あの頃に戻ったようでした。
当時のことが 曲に乗り走馬灯のように次から次へと駆け巡ります。

絶対に手に入れられないものって それは過去。
通り過ぎてしまった過去は もう戻らない。
それが ほんの数時間の間だけだけど味わえたような・・・そんなひとときでした。

こんな日が来るなんて思わなかった。
でも この日を迎えられて とっても嬉しかった。


by yukie-ca | 2006-01-26 20:14 | NSP | Comments(2)
Commented by ちみちゃん at 2006-01-27 20:50 x
人それぞれ忘れることの出来ないライブってありますよね。
私にとっては6年前の「GOOD TIME」代々木公演です。
初めてライブで泣いたのでした。その年いろいろありまして、ASKAさんの曲で支えられ、CHAGE兄のラジオに助けられ・・・。思いが一気にあふれてしまって・・・。
これからもいい思い出をたくさん増やしましょう。

(ものすごい;余談ですが、この日はすぐ下の妹(姪っ子2人のママ♪)の誕生日でした。妹一家は12月~2月まで誕生日ラッシュです(^-^;;失礼いたしました。)
Commented by yukie-ca at 2006-01-28 09:59
★ちみちゃん。
私ね、ライブでは泣かない人なのです。
楽しくって楽しくって 出るのは嬉し涙ぐらいです。(笑)

復活後のNSPライブは 懐かしさがあふれ出て
一番最初のこのライブは もう最初から最後まで泣きっぱなしでした。(^^;

チャゲあすで泣いたのは、「熱風コンサート」のみです。
あのライブは特別でした。
そう やっぱり懐かしさなんです。

ライブでいっぱいパワーもらいましょうね♪

妹さん おめでとうございます。(^^)