人気ブログランキング | 話題のタグを見る




牛タンはおあずけ

今日は、飛鳥さんの仙台公演。
予想に反して 寒いけど穏やかなお天気でした。

えーっと 確か、熱風以来ですから
1年5ヶ月ぶりの飛鳥さんでした。(^^)
私も ガマン強くなったというか 大人になったというか
ネタバレも苦にならず
自分のペースでのライブ参加に、対応できるようになってきました。(^^)

今日は、仙台公演 2日目です。
席は、前から数えて19列目。。。でも後ろから2列目。(^^;
この会場は、どこの席からでも見やすいから好きです。
19列目でも後ろから2番目でも ちゃんと肉眼で確認できました。
素敵な飛鳥さんでした。(*^^*)

外の寒さとは違い 会場の中は熱気ムンムン。
汗かく熱さでした。
それ以上に 飛鳥さんの歌声は熱かったです。
熱いうえに心地よくて そのままその声の中に包み込まれそうになりました。
包み込まれてもよかったんですが 記憶がなくなるのは惜しい気がして・・・ふんばりました。(^^;

今日は たくさんの大好きなお友達にも会えました。
ライブの楽しみって 飛鳥さんがメインなのはもちろんですが
こうして お友達に会うことも 一緒に同じ会場で飛鳥さんに酔いしれることも楽しみなのです。

15.6年来のお友達から 今日はじめて顔をあわせるお友達まで さまざまですが
みんなチャゲあすが繋いでくれた縁です。
素敵な縁に感謝しながら また次のライブでの楽しいひとときを待ちたいと思います。


飛鳥さん 
そして お会いできた皆様 ありがとうございました。

おっと 気持ちよく送り出してくれた パパと娘たちにも 感謝♪

牛タンはおあずけ_c0007502_15584230.jpg



ココにこそっとレポ♪
by yukie-ca | 2006-01-22 23:50 | チャゲ&飛鳥 | Comments(8)
Commented by ようこ at 2006-01-23 21:15 x
仙台ではいろいろとお世話になりありがとうございました。
コンサートはもちろんだけど、yukieさんと久しぶりにいっぱいおしゃべりできて嬉しかったです♪
満足、満足でホントにとっても楽しかった(^^)
また次回・・・ですねっ!!

ティータイムにご一緒させていただいた皆様にも・・・
ありがとうございましたm(_ _)m



Commented by なか at 2006-01-23 23:41 x
お会いできなくてすみませんでした。
フレンドタウンに登録しておいたので、私の顔はそちらで想像してね(?)
本当に気持ちよく送り出してくれた家族には感謝しなければ
なりませんね。
Commented by たかPON at 2006-01-24 00:45 x
牛タン、食べに行きたかった…(バシッ!)
でも、ASKAさんを通じて知り合えた仲間…素敵ですよね!

そういう素敵な出会いができるのも、周りの協力があるからこそ。
…と、両親を持ち上げておきましょうか(爆)
Commented by くさまま at 2006-01-24 11:15 x
いっちゃん、ようこさん、なかさん
お逢いできてうれしかったです。
ライブもよかったし、オフミもよかった(^^)
牛タンもおいしかったし‥(笑)
たかぽんさんも来ればよかったのに~!
オフミをセッティングしてくれたお友達にも感謝。
楽しく場を盛り上げてくださった皆さんにも感謝。
そして、快く送り出してくれた家族にも感謝。ですね。
‥‥大量の洗濯物が待っていたけど(^_^;
Commented by yukie-ca at 2006-01-26 00:35
★ようこさん。
お疲れ様でした。
ホントに、ゆっくりお話できて楽しかったです。(^^)

3月も また一緒に盛り上がりましょうね♪
Commented by yukie-ca at 2006-01-26 00:37
★なかさん。
お疲れ様でした。
はい。
お目にかかれなくて残念でした。(TT)
でも、機会はまだまだありますものね。
次を楽しみにしています。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2006-01-26 00:39
★たかPONさん。
ただいまです。
この日の感動を温めて 武道館でもう一度燃えたいと思います。
今度は、ご一緒に。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2006-01-26 00:44
★くさままさん。
お疲れ様でした。
同じ場所で、同じ感動を分かち合えて嬉しかったです。(^^)
武道館でも またご一緒に燃えましょう♪

お家の中は、片づきましたか?
帰ってからも お疲れ様です。